秋篠宮佳子様の振袖①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

秋篠宮佳子様の振袖

宮内庁公開のお写真

偽物の一家

この人たちが、果たして公認の代理人なのか、まったくの偽物で上書きをしてるのか判別がむつかしいのですが、佳子様の大きさに違和感があるんですね。ものすごく遠くにいるように見えるんです。気のせいかもしれませんが。

 

蓮舫の写真を思い出します。蓮舫2号を囲むお写真ですが、蓮舫2号の大きさがおかしいのです。周りの座ってる女性たちと比べてみてください。

別の場所で撮影した蓮舫2号のお写真をはり付けたのか、グラドルだった蓮舫1号と今の蓮舫2号の身長が違うので調整したのかなと思うんですね。

 

 

おさらい「蓮舫は新しい人に替わった」

蓮舫1号 グラドルの蓮舫1号

 

連続性はありますよね。

 

今の蓮舫2号

 

新しい人は上品でいい人っぽい。離婚、息子の絶縁宣言の理由がこれなのね。ダブルにかわると同時期に離婚する場合が多いね。キッシンジャー、プーチンもそう。もしかしたら、ヒットラーも、交際相手が姪のゲリが自殺した後から、エバ・ブラウンにかわったあたりで交代したかも、と思うこともあるのね。

おそらくは、蓮舫2号は、蓮舫1号と顔はある程度似てるのですが、身長がかなり違うのではないでしょうか。そのため、おかしな写真になることがあるのかもしれない。

 

皇族に話を戻しますが・・・・偽物の眞子さん、偽物の釣り目の悠仁さん、低身長の偽物の宮様、稲荷顔の偽物の紀子さん。佳子様の大きさに違和感があるのですが・・・

 

よくみると、両殿下のお子様たちの方に置いてる手に違和感がある。お写真をきれいに修正するけど、それに失敗したのかもしれないけど。

 

こちらは、背景なしで報道した公開映像。つまり、グリーンスクリーンなどのスタジオで収録されてるのがわかります。

顔が欠ける謎

とにかく、毎回、偽秋篠宮家の写真や映像はおかしなものが多いのです。

報道を偽物で上書きし続ける理由は一つしかありません。クーデターです。報道ジャックも含め、その馬力がある存在は英米しかありません。ロシアやチャイナでは無理です。

重いので分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?