悠仁さま 秋の園遊会へご出席か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁さま 秋の園遊会へご出席か?

来月9月6日に18歳、ご成年に

FNN 悠仁様岐阜県入り、 高3の夏に「文化部のインターハイ」へ 二度目の地方公務同行

 

 

めっちゃ似てる。

 

保存しとこ。

 

 

女性自身「悠仁さま 地方お出かけ、秋には園遊会デビュー計画も…宮内庁内では「受験生とは思えない」と疑問の“過密スケジュール”」

以上

 

こっちは、愛子派の歯ぎしりが聞こえてきそうな記事でした。

「悠仁様、地方お出かけ」

・・・・「地方お出かけ」ってなんやそれ。ナルちゃん夫妻と愛子さん、マサコの妹一家でディズニーランドに行ったときは、「千葉県お成り」とか、公務扱いにしてなかったっけ。

 

「18歳・高校生”での園遊会ご参加ということであれば前代未聞」

・・・・・成年の定義が20歳から18歳に引き下げられた結果、今年9月6日で18歳のお誕生日をお迎えになる悠仁様は、成年皇族にお成りになる。これで、悠仁様は、摂政にもなれるし、即位もできるようになるんよ。園遊会は、ご成年にお成り遊ばしたあと。ご成年したんだから、園遊会くらい問題ないでしょうに。

 

「しかし、一般の受験生たちが勉強に追われるなかで、難関大学を目指されているという悠仁さまが社交界デビューを飾られるのであれば、“秋篠宮家は皇族としての特権を濫用しているのでは”、といった批判の声を増幅させてしまう危険があることは否めません」

・・・・・この間の英国訪問も含め、乱用してるのは徳仁一家のほう。試験中なのに、愛子さんはご両親と映画をご鑑賞してたよね。試験も受けない、通学もしないで大学までストレートに卒業した愛子さん。これこそ、皇室特権でしょ。

 

「東京大学農学部の学校推薦型選抜の場合、出願は11月6日までで、12月15日が面接となります。東京農業大学の一般学校推薦型選抜なら、出願は11月8日まで、試験は11月16日です」

・・・・・1日くらいあけられるだろうし、東大には受かるでしょ。どう考えても東大は無理だろうという頭の悪い人や、日本語がおかしい人、履歴がおかしい人が「東大卒」を看板にして活動してる。東大には、工作員用の裏口入学の枠があることが、わかったわ。悠仁様は、ちゃんとお受験して筑波大付属に入ってるんだから、三浦某と違って日本語はちゃんとできるんよ。これを特権というなら、麻生の娘や、竹中・Cia系の三浦瑠麗一派の連中はどうなんやって話。

 

しかも、悠仁様の記事なのに、無関係の愛子さんの写真をトップに置いて広報に使う。このあざとさときたら。

 

20歳を超えた愛子さんのご公務の話がないのね。なんでなんかね。

この前の天皇夫妻の英国訪問も、「お見送り」などの出番がいっさいなかった。

愛子さんの、旧宮家をはじめとした名家を狙った婚活は全敗しているみたいだし、あとは、「皇族女性がご成婚後も皇族でいる案」に、野田ブー元首相の「夫も子供も皇族にしろ」という実質女性宮家案をねじ込めるかどうかが、愛子さんの将来を決める。

①が本物の愛子様。②が愛子さんの偽物=影子・ロスチャイルド。

 

血族だと思うんだよね。

 

 

いっそ製造元のイギリスに責任を取らせて、イギリス貴族に嫁いだらどうかな。

影子ロスチャイルドは、イギリスの工作員なんだから、あとは、イギリスが面倒見るべき。

 

関係ない話

スターウォーズの霊体コスプレ

F@MUMaaSmzaD91099

以上

 

ニセモノが天皇に即位?