皇室|佳子様のギリシア訪問⑦ 追記 創価筋の大使?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

「愛子様の誕生パーティーはやるが、天皇誕生日には何もしなかった、創価筋のギリシア大使」はこのおっちゃんかな?

文春オンライン

《ギリシャ訪問の首席随員が明かす》佳子さま(29)がギリシャ首相府で戯れられた“お相手”《同行者は「内心ヒヤヒヤ」と…》

5月25日から8日間の日程でギリシャを公式訪問された、秋篠宮家の次女、佳子さま(29)。このギリシャ訪問に首席随員として加わったのが、2013年から17年までギリシャ特命全権大使を務めた西林万寿夫氏(71)だ。今回、西林氏が「週刊文春」の取材に応じ、ギリシャでの8日間の秘話を明かした。

https://bunshun.jp/articles/-/71225

 

歴代ギリシア大使

2 西林万寿夫 元大使 (2013年―2017年)

日本の外交官。東京教育大学附属駒場高等学校2009年(平成21年)

1975年(昭和50年)東京大学法学部第2類(公法コース)を卒業後、外務省に入省

キューバ駐箚特命全権大使、2013年8月から2017年8月までギリシャ駐箚特命全権大使を務めた。

 

「愛子様の誕生パーティーはやるが、天皇誕生日には何もしなかった、創価筋のギリシア大使」は、この人なのかな。たぶんそうだろう。

だから、ギリシアに公務の枠を作り、今回の偽物だと思われる佳子様のギリシア訪問に同行したのかもしれない。

そういうことにしておこう。

 

ちなみに文春は、偽皇族を使ったゴシップや、眞子さまのバーチャル婚に協力し続けたということは忘れてはならない。

文春「神奈川県川崎市のコートでフットサルを楽しんだ”王子”」

王子だってよwwww。

田中角栄を追い落としたのも、ジャニーズ攻め、偽舞子を使った祇園潰し、も文春だった。

しかし、竹中、小泉、安倍、菅、の悪事には触れないのも文春。

文春とは、そいういうアレだから・・・・・・。

※関連記事 2024年佳子様のギリシア訪問

 

ニセモノが天皇に即位?