愛子さま成年会見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

悠仁様ご卒業、愛子さま成年会見

愛子さま成年会見

本日もお越しいただきありがとうございます。

愛子さんの成年会見、悠仁様の卒業式にぶつけてきましたね。

16日の地震被害にお見舞いのお言葉がありました。リアルな会見なのかなと思ってしまいますが、口の動きと声がずれてるように見えましたけどね。声が合成音っぽかったかなと言う印象。

 

 

昨日の地震のお見舞いをお述べになった愛子さん。シンプルにダブルの影子の一人がでてきたのか、あるいは、事前収録(加工済)した映像に、時事ネタを盛り込んだ声を挿入したのかもね。

 

この斜めの顔のショット、見覚えがあるわ。

 

金影子、ダミー愛子、学習院影子、神武影子、橿原影子、朝青龍影子、ほか、1ダースはいた愛子様のダブルの中で、この子を選んだのかな。2014年愛子さまが報道から消えましたが、お誕生日参内ロケに出て着た子ね。紫の服に白い襟の服の子。

顎が割れている、高い位置にある細長い耳、高く張り出した丸みのある頬骨、

 

本物の愛子さまと影子

 

本物の愛子さま

丸い頭蓋骨、低い位置にある丸い耳、ハート形の唇、撫で肩

 

耳の位置は頭蓋骨の穴と関係があるので、高くなったり低くなったりすることはありません。

 

耳は軟骨でできているので形は変わりません。

生涯変わらないはずの耳の形も位置も、頭蓋骨の形地も、成り済ましている子とは違う。

 

自閉症だったことが隠せなかった愛子様

御静養で一度報道に乗っただけで、あとは行方不明です。

 

堂々と出てきましたね。似せる努力をしてないということは、今後、朝鮮系の特徴があるダブルたち+修正でいくのでしょうか。

偽マコと小室のS価興業陰謀夫婦漫才も、偽愛子による女性天皇運動も、まだ続けるんだね。創価も大変だねえ。今後、使い物にならない、愛子さんと小室夫妻の偽情報を発信し続けなければならない。

 

ああ、そうそう、祟られていることを忘れないでね。

皇統に対して悪しきことをする人間に対しての運命の報復は、日本史の事例が沢山あるから。

そして、18歳を超えたら少年法の縛りがなくなる。時には極刑が適応される。内親王に成り済まし女性天皇になろうという行為は、反乱罪(極刑一択)に相当するのは知ってるんだろうね?

影子ちゃんたちには、その覚悟はあるんだろうね?

重いので別けます

 

ニセモノが天皇に即位?