佳子様のギリシア訪問⑧ 帰国後の佳子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

帰国後の佳子様

ギリシャ公式訪問終了を天皇陛下に報告 皇后さまや愛子さまも同席

【佳子さま】ギリシャ公式訪問終了を天皇陛下に報告 皇后さまや愛子さまも同席

佳子さまは4日午後6時半前、ロイヤルブルーの装いで皇居に入り、沿道にいる人に笑顔で手を振られました。 4日の訪問は、外交関係樹立125周年と「文化観光年」に合わせてギリシャを訪問し、無事に帰国したことを天皇陛下に報告するためで、皇后さまや愛子さまも同席されたということです。 佳子さまの外国公式訪問は、去年11月のペルー訪問以来、3回目で、ギリシャ滞在中、大統領への表敬訪問や世界遺産を視察すると共に文化やスポーツ、福祉など幅広い分野の人々と親しく交流されました。 佳子さまは5日、帰国して初めての公務が予定されています。

※https://www.youtube.com/watch?v=TcHoInZAdXEより

以上

 

第71回産経児童出版文化賞の贈賞式

佳子さま児童出版賞式典に 東京・明治記念館

秋篠宮家の次女佳子さまは5日、東京都港区の明治記念館であった第71回産経児童出版文化賞の贈賞式に出席し「本を読む時間が心の支えになることもあると思います」とあいさつされた。受賞9作品を読んだ感想をそれぞれ紹介し、祝意を伝えた。

式への出席は、天皇代替わりに伴う公務分担の見直しで、母の紀子さまから引き継いだ。

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/905909

以上

 

産経児童出版文化賞の贈賞式・・・え、産経????

 

youtube 日テレ 【佳子さま】児童出版書の贈賞式に出席 ギリシャ訪問後初の公務

 

 

@user-dv8mx5hv2n

フジサンケイグループの公務ってよく見かけますね。

以上

 

フジサンケイはバリバリの反日Ciaで、安倍政権=統一教会政権とズブズブですよね。安倍ちゃんと統一教会の関係を頑として報道しなかった局は、フジテレビとNHKでした。

眞子さまのバーチャル婚を成し遂げたのは、安倍ちゃん=統一教会政権でした。報道の監督官庁の総務省の大臣は安倍ちゃんの愛人と言われていた高市早苗です。公安のトップは統一教会系議員。内閣官房機密費を利用して、なんでもありだったのです。

 

歯並びが、ガタガタ

眞子さまの偽物もそうだったんですが、ギリシアに行った佳子さんの歯並びも、ががたがたなんですね。

 

 

偽マコも歯ががたがた。20代の歯並びには見えない。

 

偽物同士で、衣装を受け継ぎ着まわしてるわけです。いろんな意味で、学習院をエスカレーターで進学し(大学は中退して他校に入りなおしましたが)た内親王とは思えない趣味が目立ちます。

 

20代の女性の手に見えない。加工やメイクでごまかしてるけど、土台の人は相当な年の人かもしれない。

 

 

 

報道される佳子様は同じ顔、その理由は??

口をとがらせてアヒル口

 

この顔を何とかすり込もうとしてます。

 

似てますけどね。身長や骨格が違うのでやはり別人だと思う。

 

偽カコは、口に特徴がありますが、本物の眞子さまは、薄くないんですね。本物の佳子様のお写真も口が加工されていることもあります。

 

同じ顔が多いのは、眞子さまの時のように、決められた「型」に合わせて顔を修正してるからかもしれない。

 

いかに報道が信用できないか

 

修正しまくった別人を、皇族として平然と報道してるということ。佳子様も、こんな感じで顔を修正している可能性があると思う。

 

報道が平気でうそをつく。クーデターまがいの陰謀に協力してる。そういう世界なので、信用はできません。

眞子さまの時と同じく、佳子様の偽物を使ったご婚約会見は、もう収録済みかもしれません。

 

逃げ切っていただきたい

本物の25歳の眞子さまと紀子妃殿下は、ご婚約テロのほぼ半年前に、藤原家にゆかり深い春日大社へ参拝されました。眞子さまの本当の御縁組は、皇嗣摂家(親王が養子に入った藤原家、皇位継承権を持つ)の皇統男系男子だったと思う。

本来なら、眞子さまと皇統男系男子がご成婚して、いずれは、皇室典範を改正して養子縁組を可能にし、秋篠宮家を継ぐ予定だったと思う。

しかし、面識のない小室との婚約が報道され、最終的には亡命せざるを得なかった。

戸籍は正体不明の不細工な女が背乗りした。

 

清和会(森、安倍、小泉)+菅がやろうとしてこと、20年かけてやってきたことは、クーデターです。英米の指令を受けて、日本という国を叩き壊し更地にすること。その段階として皇室の解体と廃止があるわけです。太平洋戦争・第二次世界大戦は終わってないのです。

 

佳子様は、無事、皇統男系男子とのご縁組みをまとめていただき、親王妃として皇室に残ってほしいと思う。

 

※関連記事 2024 佳子様 南米・ギリシア訪問

ニセモノが天皇に即位?