欧州王室|デンマーク王妃が雅子化してる件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デンマーク王妃が雅子化してる件

デンマーク王妃が雅子と同じことを始めた

以上

 

美智子公認の、雅子の衣装ストーカー

 

マシな服を着ているな、とおもったら、衣装被り。

 

オランダ王家の国色で衣装ストーカー

「でれでれ草 雅子 ダイアナ妃 衣装かぶり」の画像検索結果

 

ロイヤルブルーは英国王室の色。確信犯です。

 

しかし、ダイアナさんも中身は雅子と同じだった。

 

 

話をデンマークに戻しますが、カトリックで中国人だった平民妃の美智子は、宮家の女王だった良子皇太后を苛めぬきました。元女王さんは、大丈夫かな。

 

新王妃は美智子や雅子と変わらないレベルで、新国王フレデリク10世も、中身はナルと変わらないのかもなあ。

チャラくてバカなのかもしれない。

ハハハハハハーーーーーーー!!

 

ここも、カルト婚みたいだし、王朝は長くないかもなあ。

 

 

直接関係ない話

The Royal Watcher@saadsalman719

エマ女王のダイヤモンド ティアラは、オランダ国王が亡くなった後にその才能豊かな女王に贈ったもので、1 世紀以上経った今でも王室の貴重な家宝として愛用されており、元ベアトリクス女王のお気に入りでもありました。

以上

 

ダイアモンドもすごいんですが、今の国王に似てるのもすごい。

遺伝子もすごいし、肖像画家もすごいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?