皇室|徳仁一家が、芸能レポーター化してる件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

徳仁一家が、芸能レポーター化してる件

地方のローカル番組のレポーターっぽい

天皇陛下が静養中に撮影されたご一家の写真などを公開 宮内庁

2024年6月7日 5時52分

 

天皇皇后両陛下の結婚記念日を前に、宮内庁は、静養中に天皇陛下が撮影されたご一家の写真などを公開しました。

両陛下は9日、結婚から31年を迎えられます。

これを前に、宮内庁は天皇ご一家が静養のため先月、栃木県高根沢町にある御料牧場に滞在された際の写真21枚を公開しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240607/k10014473331000.html

一部抜粋以上

 

電通の戦略なのだろうか

雅子の馬アレルギー設定はどうしたのだろう

 

タケノコほり、というか掘ってるふり

 

「このうち7枚は、天皇陛下が愛用のカメラで撮影されたもので、皇后さまと愛子さまが、去年の静養中にふれあった馬と再会した場面や、防疫対策として防護服を着て群れの中に入り子羊を抱かれている様子などが写っています」

・・・・・ここまでして牛に会う必要はあったのだろうか。

 

気になるのは、

「このほか、去年の静養中に生まれ、直前に虹がかかったことから愛子さまが「レインボー」と名付けた牛と再会し、ふれあわれるご一家を写した写真もあります」

・・・・・多分、3人が撫でてる牛だとおもうのだけど、乳牛じゃないですよね。肉牛ですか。これ。いずれは食卓にのる牛でしょうか。

 

「愛子さまが小学3年生だった14年前、赤坂御用地にあった当時のお住まいに来た5匹の猫を保護し、このうち「みー」とその母猫を飼われることになったということで、その当時の様子を収めた写真も公開されました」

・・・・・どっかで聞いた話だと思ったら、珍島犬の話に似てますね。

御所に野犬が紛れ込んだ。犬が出産した。母犬と子犬の保護先を見つけ、そのうちの2匹をナルちゃん一家が保護した。

しかし、当時、野犬は東京にいなかったし、柵がめぐらされてるので侵入は不可能。猫もそうと違うの?

飼われていた珍島犬は、時期的に見て、韓国大統領が北朝鮮の金正日に送った珍島犬のつがいの初子ではないかと思うんですけどね。

 

犬が死んだときは、なぜか速報が出ました。このころは猫の話は聞かなかったですね。なんででしょう。

 

いつ頃の写真だろう。髪の長さから見て、

 

2009年、このころかな。

 

 

広告素材用の疑似家族

みんな偽物。みんな他人。

 

ナルちゃん

 

2019年にフランスに行ったこの人かな・・・

 

 

宮内庁曰く、同じ人らしいで

オリジナルの浩宮徳仁は、もうなくなってると思うんだけどな。ダブルがアホほどいるから、屋号化してズルズル続いてる。

マスクをしてるのは、顔を修正する手間が省けるからだと思うのだけど、

いつも同じ質問をするのだけど、本物の愛子さんはどうしたの?

ご静養くらい、本物の愛子様に行かせて差し上げてよ。

 

関係ない話

良心的な人だった

 

ニセモノが天皇に即位?