ホロスコープ|(前)デンマーク王フレデリク10世とマリー王妃

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

ホロスコープ

デンマーク王フレデリク10世とマリー王妃

2024年1月14日、クリスチャンスボー城で行われた王位継承式にて母、マルグレーテ2世が退位宣言書に署名したのち、フレデリックが即位文書に署名したことでフレデリック10世として国王に即位した(wikiより)

 

今回は、新デンマーク王ご夫妻のチャートを見てみます。素人ですので軽く流してください。

多くもないけど少なくもない要人のチャートを見てきましたが、王朝の交代にはたいてい、土星とドラゴンヘッドが噛んでいることが多かったですね。

前元首が崩御したときは特に何でもない相なんですが、即位式には、ばっちりドラゴンヘッドや土星が存在感を示す相をつくってたりします。

 

サウジアラビアの場合は・・・・・

サウジアラビアのサルマン国王の場合

 

※過去記事より抜粋

サウジアラビア国王即位

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

赤丸 先天ドラゴンヘッドと進行の冥王星(相続、政治、カルマ)の0度の合、

冥王星が噛んでますので、クーデターに近い空気で立太子、即位された方なのかもしれませんね。先代さんはwikiなどの履歴を見るとわかりますが、明らかにネオリベ、ネオコン系の方でした。

青丸 先天の土星(相続、世辞)と信仰の海王星が0度の合

日本の皇族もそうでしたが、即位、立太子は、ドラゴンヘッド土星がキーワードになってますね。悠仁様や秋篠宮様のチャートにも現れていました。

 

2023年9月

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

青丸:進行の冥王星と先天の冥王星が180度の衛

冥王星は、尋常でない変化、カルマ、のほかに、秘密結社とか、諜報機関とか、グローバルな組織を意味することがあります。水面下でなにかといろいろとありそう。

赤丸:進行の土星と先天の土星が0度の合

だれしもが、27年~28年に一度作る相ですが、この場合は、崩御の可能性もあるかも。

以上

 

以上が過去記事ですが、1年ずれましたが、2022年9月27日皇太子を首相に任命し権力を移譲しました。

 

 

ムハンマド皇太子

2017年1月 立太子した年

先天の太陽と、進行のドラゴンヘッドが0度になりますね。悠仁様や文仁親王もそうでしたが、即位、立太子などの時期には、ドラゴンヘッドがそれなりの相を持っていることが多いですね。こちらもそうです。

 

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

2023年1月 権力移譲の時期かな?

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

父上が何らかの形で退位されるかな、という時期に、先天のドラゴンヘッドと進行のドラゴンヘッドが0度合になります。

いかなる形であっても完全に権力を掌握するのは、この時期なのかな、と軽く予想。あくまで予想。

以上

 

以上が過去記事の抜粋ですが、半年ずれてますが、2022年9月27日に首相に任命され、権力を移譲されました。

で、デンマーク新王ですが、やっぱり、即位する時期に土星とドラゴンヘッドがでてますね。

 

デンマーク王家の場合

マルグレーテ女王が譲位し、皇太子が王に即位しました。

 

2024/01/15 デンマーク王即位

 

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

先天の土星(相続、政治、カルマ)と進行のドラゴンヘッドが0度合

先天のドラゴンヘッドと進行のドラゴンヘッドが0度合

 

これですよ。これ。

ちなみに王妃の場合は・・・・・

 

2024/01/15 夫がデンマーク王になりデンマーク女王に

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

赤丸:先天のドラゴンヘッドと進行の冥王星(カルト、グローバル、尋常でない変化)と0度合

青丸:先天の天王星(革命、変化)と進行のドラゴンヘッド0度合

 

王朝の交代っぽいチャートなんですね。カルト系に替わったという意味かもしれない。

姉妹のように似てますからね。マスコミのお二人に対する忖度の仕方を見るに、父を同じくする裏の王朝の王女なのかもしれない。

 

 

今後のデンマーク王ご夫妻

2025年 揉めるかもしれない

1月 デンマーク王

赤丸:「先天の金星(恋愛、幸運)・ドラゴンヘッド・海王星(ゴシップ、SNS、宗教など)」と「進行の天王星(変化、改革)」が180度衛

青丸:「先天の金星(恋愛、幸運、楽しみ)」と「天王星(変化、改革)」

 

同じ星同士の組み合わせが2組できてます。天王星と金星です。

浮気がばれたりして、今までのイメージがガラリと変わることがあるかもしれませんね。

 

1月 デンマーク王妃

 

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

この時期、冥王星とドラゴンヘッド(カルト、グローバル、尋常でない変化)の組み合わせが2組できます。たすき掛けを作ります。

先天と後天の惑星の組み合わせが2組できる場合があります。政権交代や王朝の交代の当事者によくみられます。

 

キャサリンさんが消息不明になる前にこれと似た相を作ってました。

イギリス王家は、王太子妃が消息不明という尋常でない状態が続いていますが、来年はデンマークで何かあるかもしれない。ないかもしれない。

デンマーク王家で何かがある場合は、グローバルカルトがらみだと思う。

同じ時期、王はどうなのかというと・・・・・

 

同年12月のデンマーク王

赤丸:「先天の天王星(変化)」と「進行のドラゴンヘッド、海王星(マスコミ、ゴシップ)、金星(幸運、楽しみ)」が180度衛

青丸:「先天の太陽」と進行の「木星(最大吉星)」が0度合

 

スキャンダルが暴露されたり、評判が落ちたり、マスコミからバッシングされたり、揉めたりするかもしれないけど、逃げ切れると思う。

 

 

2028年 正念場を迎えるかもしれない

 

デンマーク王

「先天の土星(相続、制限、政治)とドラゴンヘッド」と進行の土星が0度合

「先天の太陽(自分自身)」と「進行の天王星(革命・変化)」が0度合

良くも悪くも、転換期が来ると思う。

自分自身のカルマの決裁、王朝のカルマの決裁、国のカルマの決裁、

母上の女王が崩御するか、国の制度が大きく変わるとか、生前退位するとか、最悪の場合は王朝廃止になるとか・・・・

大丈夫だと思うけど、乗り切っていただきたい。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?