王殺しの季節 サウジが米国とのオイルダラー協定更新せず

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

王殺しの季節

世界が、世界の王であるアメリカ様をリストラしにかかったというはなし

サウジが石油のドル決済をやめたってよ

BRICS News@BRICSinfo

サウジアラビアと米国との50年にわたるオイルダラー協定は期限切れとなり、新たな協定は締結されていない。 サウジアラビアは今後、石油を米ドルのみで販売するのではなく、人民元、ユーロ、円、元など複数の通貨で販売することになる。

以上

 

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

サウジアラビアは米国との50年間のオイルダラー協定を更新しない予定だ。代わりに、中国人民元、ユーロ、円、元を含む複数の通貨で石油を販売することになります。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきだが、米国政府はLGBTQの交差点のタイヤ痕の調査に重点を置いているため、そのことに気付かないだろう。

覚えておいてください、革命はテレビで放映されません。

以上

 

アメリカの覇権を支えていた柱の一つが、オイルの決裁はドルだけ、というサウジとの協定「オイルダラー制」。これによって、エネルギーをコントロールできたのですが、支配権が喪失することになります。その協定が更新されなかったらしい。

SNSでは流れてたけど、どこも報道しないので注視してたけど、本当だったみたい。でもよかった。決済に円がまだ使える。

アメリカ一極時代が終了し、ブロック経済化が進むってことかな。

 

ブリックス通貨の準備は順調

miya@miya397156651

RT:(ロシア国営チャンネル)

BRICSグループはゴールドに裏付けられた新しい通貨を導入する予定です。

 

以上

 

今後、ブロック化するけど、G7を軸とした世界秩序に、ブリックスが取って代わるかと言えば違うと思う。

デフォルトの常連国だったりATMから偽札が出てきたりする国ばかりだから、G7はあまり恐れてないと思う。運営ができないからね。

 

訪米時のスピーチ、キッシーの言い間違え。本音がたまに出てしまう。

 

うちらがアメリカさまから独立するには、アメリカさまにタヒんでいただくしかない。

それまでは、笑顔で辛抱辛抱。

 

今年のG7はイタリア開催

速報】岸田総理がイタリアに到着 G7サミットでウクライナ支援など議論(2024年6月13日)

岸田総理大臣はG7(主要7カ国)の首脳会議に出席するため、イタリア南部のプーリア州に到着しました。ウクライナの復興に向けた基金を新たに創設することなどを話し合う見通しです。  G7首脳会議は3日間の日程で行われ、初日の13日はウクライナのゼレンスキー大統領をゲストに招いてウクライナ支援について議論します。  ロシアの凍結資産の利益部分も活用したウクライナ復興のための基金を設置することで合意する見通しです。  また、岸田総理はゼレンスキー大統領と個別に会談も行い、10年間にわたる長期の支援を約束する文書に署名を行う方針です。

文書には新たにロシアによる侵攻があった際には24時間以内に政府間で協議を行うことなどが盛り込まれる予定です。

以上

 

フランス、イギリス、ドイツの首脳は今回が最後。

次のG7まで何人が残れるかな?

 

関係ない話

ラクダを運ぶためのルール ヘルメット着用

 

 

ニセモノが天皇に即位?