日本の光景|日本移住を希望する中国人が増加

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

日本移住を希望する中国人が増加

 

和気ニャン@wake_neko

十年以上音沙汰なしの中国人の知り合いから突然連絡が入った。一家の日本移住の手続き中だそう。子供を日本の学校に入れたいらしい。以前日本の大学に留学経験があり、祖国の経済の良かった時代は帰国を選んだが、翳りが見えたから祖国に見切りを。頼み事があるときだけまた近づいてくる。わかりやすい。

ps、過去1年間移住新規移住してきた中国人は6万人。今年さらに急増しているようで恐ろしい。全然反日じゃなかったのかよ。。。

 

和気ニャン@wake_neko

この方の場合は一応日本語がわかり、子供にも教えようとしているようだけど、9割以上は日本語のわからない人なのよ。子供だけを公立学校に放り込んで子供が先に日本語を覚えるのを待って役に立ってもらう魂胆だから、公立小の先生はますますしんどくなるよな。

最近連絡してきたのこんなばかりで信じがたいというか、ショックだわ。

つい最近まで日本を失われた30年だの、我々の爆買いが日本を救っただの、歴史反省してないだの上目線丸出しで、ソーシャルメディアでも露骨に日本人ヘイトを投稿・拡散している人たちがだよ。

もうあかん。こんな時間にまた日本の移住したい!て別の人がメッセージ送ってきて。どうも大阪の「1.2億円の投資で永住権ゲット計画」に興味があるご様子。やばいよ。

流石に異常だよ😰😰😰

日本は貧乏になってるし将来性がないし地震もあるし考え直した方がいいよと言ったけど。聴かなさそう。

以上

 

@kyo@r7MlJbUBfB43754

祖国に見切りをつける→移住する→思ってた環境と違う→自分たちで環境を変えようとする→摩擦が起きる→受け入れ側が悪い❗️教育してやる💢→

こういう未来(既に)しかない😥

以上

 

和気ニャン@wake_neko

まさにこの図式ですね。思ってた環境と違うがゴネれば勝ちとすぐ覚えちゃいますからね。

以上

 

@kyo@r7MlJbUBfB43754

なんかバズった感じなのでもう少し

民主主義(選挙等)を知らない輩が入り込む→数が力と知る→徹底的に人海戦術を取る→民主主義の建前が崩れる→日本の集落が乗っ取られる(-_-)

これ、目先の金に目が眩んだ日本側にも大いに非があるんだよなぁ( ´-`)

日本語学校に国立、私立大学への留学生受け入れ…

 

海野あきら0402 Aki@42Aki1

義理兄が貿易関連の中国人ですが、経済が落ち始めて4年あまり見た目は新型肺炎から立ち直る風ですが、中身は下がって行ってるので富裕層や経済的に余裕ある人、海外に伝ある人は他所へ移り住むそうです。

以上

 

かえる姫🐸@くるしゅうないぞ!🪭👑@aminah2500

その前に中国からの移住先で人気だったマレーシアで、華人の人口割合を崩すから外国人(ほぼ中国人狙い撃ち)の長期滞在ビザが出なくなったんですよ。

英語が通じる国だし、シンガポールと近いから(通勤圏)、そっちの方が便利のはずでしたが、国が警戒してビザの条件変えたんです。

日本もそれしないと。

以上

 

氷河期世代@傷病手当終了、非寛解、先行き不透明@syobyoteate

実は台湾人も似たり寄ったりの人が多いと、最近、知る機会が増えた。

日本の永住許可や帰化申請を、格安で請け負う怪しい弁護士の話も耳に入ってくる始末。

日本へのフリーライドを簡単に許しちゃいかん。

以上

 

ブリックスの大国、ロシア、中国、アルゼンチン、南アフリカ、

何がなんでも、中国やロシアから出たいという国民さんは少なくなく、偽装結婚をしてまでも祖国を捨てるケースは珍しくないんですが、その逆は聞いたことないですね。偽装結婚までして、中国人になりたいとか、ロシアに住みたいという人は見たことない。

もし、好きな国に住める、となったら、G7に世界人類が集中すると思う。

こういう話を聞くと、G7をブリックスが凌駕するとは思えないんですね。

 

関係ない話

 1年に一晩だけ、それも新月や満月の夜に花を咲かせる月下美人が開花

 

ニセモノが天皇に即位?