2024年G7イタリア① G7開幕、覇権国家アメリカの大統領閣下

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

2024年G7イタリア① G7開幕、

アメリカ大統領閣下とは

G7イタリアが開幕。どの国も問題がいっぱい。政権交代が近いので、今回が最後という人もいるはず。

 

フリーズするバイデン、方向がわからないバイデン

バイデン副大統領に似てるというだけで、普通のじいさんを連れてきてプログラミングしたけど、バグが出てるケース。MKウルトラの失敗例。

 

バイデン大統領は、喜んではいるが固まってる

 

2024年ノルマンディー上陸作戦80周年記念式典

機械翻訳「バイデン氏は明らかに混乱した様子でノルマンディー上陸作戦80周年記念式典に到着し、その後ロボットのようによろめきながら歩き回った。その後、彼は席に着こうとしながら混乱したように見え、固まってしまいました。その後、彼は式典を去り、マクロン大統領は残って退役軍人たちに挨拶した。民主党がこの男を2024年の選挙でトランプ大統領に対抗させるはずはない」

 

 

 

ボケてるバイデンにあわせるフランス大統領夫妻。やさしいね。

 

2024年G7イタリア、事情を知ってるみんなで介護して支えてる光景は涙ぐましい。

(機械翻訳)速報:バイデン大統領はG7サミットで道を踏み外し始めたようで、再び対処する必要がある。イタリアのジョルジャ・メローニ首相がバイデン氏をつかんでグループに連れ戻そうとする姿が見られた。二人の間の気まずい出会いはこれだけではなかった。バイデン氏がメロニ氏に敬礼してから立ち去る姿がカメラに捉えられた。ピエロショー。

 

 

(機械翻訳)「ジョー・バイデンがシューマーとすでに握手したことを忘れるのに、ちょうど3秒しかかからなかった」

 

アメリカ大統領は偽物で、ボケてる。

でも世界は回ってる。それがすごいと思う。

 

関係ない話

4年前にディーゼルという名のロバが行方不明になっているが、現在はヘラジカの群れの一員として行動している様子が撮影された

 

 

 

元気で暮らしてるならいいのかなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?