英国王室|キャサリン妃、公の場に姿を現す⑩ バーチャル化に協力するマスコミ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

バーチャル化に協力するマスコミ

いつものマスコミさん

Isa@isaguor

誰も驚かないだろうが、ウェールズ王女とその家族は英国中の新聞、雑誌、タブロイド紙の一面を飾っている💁‍♀️

彼女の力

以上

 

いえいえ違います。

報道統制できるイルミナティさまのお力です。

 

後から出してくる映像画像は加工済みのものが多い

カムバックをハイライトしたキングス・バースデー・パレードの美しいビデオ

anna@tokkianami

プリンセス・オブ・ウェールズのカムバックをハイライトしたキングス・バースデー・パレードの美しいビデオ🤍

 

以上

 

素敵なPVなのですが、キャサリンさんだけ、雨の日の窓ガラスなど存在しないように、くっきりしてるんですよね。今回こういうお写真や映像がたくさん拾えます。

本物のキャサリン妃に似せるため調整してるのだと思う。

 

お写真もそう

gettyimagesは、普通に加工修正してます。とくに雅子の加工が凄まじい。お暇な方は、検索してみて下さい。

このお写真の不思議さは、キャサリン妃と次男さんの鮮明さ。たんに部分的に調整したらこうなるのでしょうか。上から書いたり貼ったりしてませんか。

 

①つばの淵の光沢。ガラス越しなのに、あり得るのかな?

②首、喉元が、なんか変。③背後の車のガラスを見ると結構、雨の降りが強そうなのですが、お妃の顔周りには窓ガラスの水滴もありません。そして眉毛だけ、こんなにくっきり映るものでしょうか。

 

 

人物だけ明調を上げたりしてるのかもしれませんが、白ぬきのあとらしきものがあります。そして水滴が直線になってます。

 

わかりますでしょうか。多分、ルイ王子の画像を切り出し、加筆して貼り付け、レイヤーの上位に水滴の画像を切り取って貼ったのかな、とか。

 

加工したのは、これと同じ人でしょうね。腕が3本ある不思議なAI作成であろう写真です。これが公式だってのが闇が深い。

 

水滴がおかしいでしょ。直線に切り取られて貼られてるかもしれない。

 

この報道写真もそう。キャサリン妃だけ、くっきり、はっきり。ガラス窓の水滴も、ガラスの曇りも、外景の反射も、お妃だけを避けてる不思議な一枚。

 

本物のキャサリン妃に似せて、顔だけ描いてるのかな。

 

 

ジョージ君の身長がどうなってるのか不明

Antidanti@antidanti777

髪の毛が後退している?それに、彼らの息子は同じ身長ラインになるほど背が高いに違いない

以上

 

これを思い出しました。異様にでかい顔の小室。

 

バーチャル小室夫妻のように、一部、スタジオ撮影かもしれませんね。

 

料理が映り込んでいる

 

いろいろとひどい

 

NYにいない

 

皇族の公務ロケのように、事前に撮影した映像画像を、混ぜてる可能性はあると思う。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?