令和4年(昭和97年)秋篠宮ご一家「天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに」

秋篠宮ご一家

クソ!!偽物やんけ!!

※https://www.youtube.com/watch?v=V7aXT39KYBU

 

偽悠仁さん

でたよ、偽物の悠仁さん。顔の余白が広い偽物。

手がむくんでるんだよね。なにか病気を持ってるのではあるまいか。

 

偽佳子さん

 

ここだけ、佳子さまの顔を貼ってますよね。たしかに、本物の佳子さまと悠仁さまは、雌雄眼、鼻先が丸くてちょっと上を向いてるんですね。ご兄弟でよく似ておわす。

額を長くのばして丸く見せるように加工してませんか?

あと、何度も言うけど、本物の佳子様は、薄いアヒル口ではないのよ。

偽佳子の静脈が浮きまくってる。相当な年だよ。この人。

 

紀子さんはいつもの人

中国人なんだろうなあ。

まだ続けるのかな。この人たち。

 

本物の御一家を拝したい

 

※こちらへ続きます

令和4年(昭和97年)上皇ご夫妻「天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに」

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

 

ニセモノが天皇に即位?