インフルエンザなどの流患は医原病① ワクチソが病気をつくる、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

インフルエンザなどの流患は医原病

ワクチソが病気をつくる、ワクチソを打った人が感染した

その政府がいきなり、”ウイルスからあなたを守りたい”って言い出したわけだ

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

あのさ、ちょっと確認しとくけど、君らの政府ってさ、食べ物にグリホサートを入れたり空に妙な化学物質をまいたり飲み水にフッ素を入れたり何やかんやしょっちゅう嘘をついてるわけだけど、その政府がいきなり、”ウイルスからあなたを守りたい”って言い出したわけだ

 

以上

 

ワクチソの中身

PONちゃんサバイバー(ミュージシャン浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp

ワク〇ンの中身

①水銀・アルミニウム(有害重金属)

②グルタミン酸ナトリウム(神経毒)

③ホルムアルデヒド(発がん物質)

④豚・牛から作ったゼラチン

⑤細菌・ウィルス

⑥猿・犬の肝臓、鳥・牛・人間の胎児の細胞、遺伝子

⑦着色料、乳化剤、安定剤など(化学物質)

 

以上

 

天然痘が終息する時期にワクチンの接種が開始

天然痘のワクチンが始まったのが矢印の年。天然痘が終息する時期にワクチンの接種が始まっています。つまり、ワクチソによって撲滅したわけではないのです。

 

 

インフルエンザは予防接種を受けた人だけに起こった

あかいひぐまⅡ🎗@akahiguma_ii

私は 1918年のインフルエンザ流行の現場の観察者だった。

1918年のスペインかぜ流行の中で、当時生き残ったすべての医師と人々は、それが世界が経験した中で最も恐ろしい病気だったと言った。

その日には強くて元気だった男たちが、次の日には死んでいた。

(中略)

症状を抑えようとした医師たちがさらに薬を投与したことにより長引いた。 私が調べた限りでは、インフルエンザは予防接種を受けた人だけに起こった。注射を拒否した人たちはインフルエンザを免れた。私の家族はす​​べての予防接種を拒否していたので、ずっと健康だった。

※https://educate-yourself.org/cn/flu1918andnow07feb04.shtml

以上

 

養鶏所の現場

並盛研究室@n_kenkyuu2

これツイートしようかどうか悩んだけど、養鶏場の名前伏せてツイートするわ。

前にある養鶏場を訪ねた時に聞いた話だが、近くの養鶏場から鳥インフルエンザが出たらしくその養鶏場の鶏は殺処分されたらしい。

そういう時は近くの養鶏場も殺処分になるか、もしくは調査の結果殺処分になるのか、ちょっと記憶が曖昧だがどちらにしても殺処分になるらしい。

だが私が訪ねた養鶏場は抗議して厚生労働省(もしくは関係機関)の調査の結果、鳥インフルエンザに感染している鶏がおらず殺処分にならなかったとのこと。

厚生労働省(もしくは関係機関)が言うにはそういうことは初めてだったらしい。

そして実はその養鶏場の鶏は全てワクチン未接種なのよね。

ということはワクチン未接種の養鶏場だけが近くで鳥インフルエンザが発生しても問題がなかったということになる。色々と仮説は立つけど…

厚生労働省じゃなくて農林水産省かも?

(記憶が曖昧ですまん🙏)

以上

 

インフルエンザワクチンを打った年だけインフルエンザになった

♡ Keiko 🪷 Cako ♡@kiyokakei

とっても貴重な情報です❣️ありがとうございます😊

私のところにDMをくれた方が何人かいらっしゃいます。その方々曰く、『インフルエンザワクチンを打った年だけインフルエンザになった』でした

1️⃣ワクチンは本当は感染を広げるため【ワクチン打って感染させて、体外排出で撒き散らす】

医療機関と製薬会社のマッチポンプ

2️⃣ワクチンの効果を効かせるために感染病遺伝子の断片を重金属と結合させて体内へ入れるため

【体内へ入った重金属が血中に流れ脳や神経、内臓をめぐり障害、疾患、アレルギーなどを発症させる】

ですから、養鶏場には本来渡り鳥が入らない様に厳重にされているところばかりなのに、鳥インフルエンザが発症するわけなんです!

以上

 

代替医療の世界ではよく知られていた話ですが、コロナ以後、拡散が広がってます。

国内では報道されませんが、海外では、危険性を知りながら患者にワクチソを接種させた医者に対して、訴訟を起こすケースが続いてるそうです。

 

情報鎖国 日本

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

英国報道「超過死亡の原因はコロナワクチン」

 

日本報道「コロナ死は累計10万人。ワクチン死は60人」

情報鎖国とはこのこと。

以上

 

ワクチン集団訴訟 賠償金を支払うのは、国民。

Laughing Man@jhmdrei

ワクチン集団訴訟

賠償金を支払うのは、国民。
.
緊急事態を理由に製薬会社は罷免される契約が結ばれている。他の国も同様だ。税金で購入し、税金で打たせて、税金で賠償する。バカを見るのは国民。打たなければ終わる、もう2度と打つのはやめよう。

https://dailymail.co.uk/health/article-13394965/How-UK-gave-AstraZeneca-indemnity-Covid-jab-took-pharma-titan-just-10-months-make-race-banish-lockdowns-renowned-experts-insist-withdrawn-vaccine-safe-despite-ultra-rare-clotting-effect.html

以上

 

生き残りたいものです。

 

関係ない話

今、授乳中やから

ニセモノが天皇に即位?