志村けんもフリーメイソン?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

志村けんとフリーメイソン

メキシコ大統領クラウディア・シェインバウム

メキシコでユダヤ系女性大統領が誕生

bettara@bettarabt1966mh

✡️🤡ゾロアスター劇場🤡✡️

以上

 

イーロンもこれですね。

 

ロゴもコレ。

 

 

フリーメーソン 第1級見習いに入る

🔥taka@0_fighter_taka

🇲🇽メキシコ大統領クラウディア・シェインバウムが #フリーメーソン 第1級見習いに入る。

以上

 

なんか、日本人には、なじみのあるポーズですね。

 

志村けんの「アイーン」は第一級見習いポーズ、フリーメイソン?

おもっきりメーソンの見習いポーズ

🔥taka@0_fighter_taka

いや、おもっきりメーソンの見習いポーズじゃん😳

マジかよ😹

ところでアイーンて何だ?

 

アイーンは目

ハット太郎@bakuro9213

アイーンは目だって

 

じょん ならん@0guribata

ドリフターズは、Beatles来日コンサートの前座グループですね

以上

 

ビートルズもアレだった

※流通する前に、えぐすぎるので停止したレコードジャケット

 

つまらない映画なのに巨匠のように扱われてるこの人も、コレ。

 

さらに上級になると、片目を殴る儀式

 

ドイツ首相のショルツさんは知らんけど、ほかの3人は世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーですね。

 

反枠だったはずの内海さんも。

 

この手の連中が、ふてぶてしく楽観的な理由は、この儀式で、「君たちは、これですべての地上の法から解放された。いかなることがあっても罪に問われれない身分になった」とか言われてるんだと思う。

さんざん利用された挙句、死もグレートリセットに利用されました。

 

何らかの理想をもって入会したのなら、本望だったのかもしれない。

 

関係ない話

飛行機の着陸時のコックピットからの眺め

 

 

ニセモノが天皇に即位?