天皇訪英 式典、パレードが始まった、雅子夫人はマスクを着用

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

式典、パレードが始まった

アン王女が入院

アン王女、「馬の事故」で入院中。衝撃的な事件で「軽傷」を負ったらしい。

 

王太子がお迎えに

王太子夫妻の公式アカウント

 

The Telegraph@Telegraph

ウィリアム王子は、国王に代わってホテルで天皇皇后両陛下を出迎え、その後、同行してチャールズ皇太子と女王陛下のもとへ向かった。

以上

 

難波芸人マサコが、アパホテルのおばちゃんに見えてきた。背が低いよね、このひと。ナルちゃんと変わらない。

でも、いちおう新調した服を着てるから、まだよかった。

いつもの小和田家の手縫いのドレスではなさそう。

 

 

国王夫妻は天皇夫妻とともにバッキンガム宮殿に到着

Victoria Ward@victoria_ward

国王夫妻は天皇皇后両陛下とともにバッキンガム宮殿に到着。皇后陛下は慢性的な馬毛アレルギーのためマスクを着用している

 

以上

 

白いお馬さんのご機嫌が悪そう。

 

 

英国王夫妻

Emily Ferguson@emsferg

以上

 

ナルちゃんとチャールズ三世

Emily Ferguson@emsferg

機械翻訳)国王と皇帝は馬車でバッキンガム宮殿へ向かう

 

以上

 

療養中なのに、うちらの国の天皇夫妻が無理やり押しかけて本当に申し訳ないです。アホなので常識が通用しないんですわ。1日だけご辛抱ください。すいません。

 

雅子夫人はマスクを着用

Emily Ferguson@emsferg

女王と皇后両陛下がその後を追われ、皇太子は3両目の車両で、公式スイートルームの長である中曽根弘文閣下とともに移動した。

 

以上

 

馬アレルギーなのでマスク着用だそうな。

 

4月のご静養の雅子。馬アレルギー???マスクすれば防げるものなんか?

 

乗馬が好きだったご成婚した雅子2号。

 

愛子さんを産んだ雅子4号も、乗馬が趣味だった

 

察するに、今の難波芸人マサコの顔が、修正しないと本当に別人すぎるんじゃないかな。沿道の方の撮影した未修整の映像画像が拡散すると困るんかな。

 

 

三列目は王太子と中曽根弘文さん、

元首相の息子だと思う。この人のほうが、ナルちゃんよりずっと貴族っぽい。

 

沿道のご様子

RoyalBlog NL@royalblognl

以上

 

 

国賓となってますね

 

 

英国首相。次の選挙で政権交代しそうだから、こういう公務も最後かもしれない。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?