天皇訪英 ガンの治療中のチャールズ三世が、しんどそう。

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ガンの治療中のチャールズ三世が、しんどそう。

Sky News

Watch live: The King, Queen and Prince of Wales welcome the Emperor and Empress of Japan to Britain

 

 

沿道の人たち。場所によってはまばらですね。旅行客、通行人、現地の日本人かな。わざわざ集まった英国人は、ビジネス的に動画配信をしてる人は別として、ほとんどいないと思う。

 

1:26くらいから、、マサコは必死で話しかけてるのだけど、このおっちゃんは、困ってる感じ。マサコの英語がブロークンすぎて、何を言ってるのかわからないのかもしれない。

 

トランプ大統領晩さん会もそうだった。

トランプさん、雅子と話を始めますが、ぎょっとした顔になり、すぐに、後方の通訳をみて

 

苦笑い。

 

 

 

オバマさんは、「俺は最後まで、麻生の話す英語がわからなかった」と言ってましたね。

トランプさんも、同じような状態だったのなのかもしれない。

「通訳なし」が売り物のナルちゃんと、雅子がいますが、英語を話してる声は、ぜったに聞かせない。マサコは日本語すら聞かせない。音声はすべてカット。

 

やっぱり、この難波芸人マサコは、かなり背が低いね。履物の差を差し引いても、ナルちゃんより低いかもしれない。

 

秋篠宮ご夫妻と比べても、やはり背が低い。

 

式典にもどりますが、0:48からのチャールズ三世、しんどそう。

 

唇をかみしめ、顔をしかめます。病気で治療中だし、ご高齢だし、暑いし、相当、無理させてるんやで。それにくらべ、ナルは能天気。

選挙があるし、国王は療養中だし、王太子妃も療養中。本来なら延期するべきなのに、無理やり押しかけていった天皇夫妻。

英国王のご体調にひびかなければ、いいのですが。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?