X(旧Twitter)事変 イーロン・マスク氏に12人目の子ども生まれる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロン・マスク氏に12人目の子ども生まれる

速報にする事件なのだろうか

最近のイーロン

 

しかし、人生、いいこともある。

 

イーロン「子供生まれたんゴ」

とうか、なんで速報なのよ。もっと他に報じることはたくさんあるだろうに、限られた放送枠を、どうでもいいニュースでうめている日本の報道のファシズムぶりが憎々しい。

 

それに、イーロンもたくさんいるから、一人頭で数えるとごく平均的な数だと思うよ。

 

神童のテスラのイーロン(赤毛で若ハゲ、ウイリアム王子系)

 

スペースXのイーロン(顔が四角くて油断するとデブる、チャーリー・シーン系)

 

Twitterのイーロン(額が長くてルーク・ペリー系)

 

ほかにもいると思う。

仮に、イーロンが3人いたとして、一人のイーロンにつき、4人くらいだから普通と違うかな。

あるいは、エル・エリオン(最高神という意味らしい)大魔王様は、オカルターであろうから、あれかな、7人目の息子の7人目の息子、7人目の娘が産んだ7人目の娘を作ろうとしてるのかもしれない。

 

イーロン「ウソヲ カクノヲ ヤメレレバ ツキマセンヨ」

以上

 

イーロンが複数いないと、Twitterの投稿や対応は無理やで。

 

関係ない話

巨大なスッポンを撮ってたら、横から蛇を咥えたルンルン気分のイタチ?が現れ去っていく生き物の情報量が多い動画

 

ニセモノが天皇に即位?