朝鮮有事の今 北朝鮮がミサイル発射失敗、平壌付近に落下、腹いせに汚物風船攻撃

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

朝鮮有事の今

北朝鮮がミサイル発射に失敗し、平壌に落ちた可能性

7/1 共同通信

北朝鮮がミサイル発射に失敗して、平壌に落ちた可能性。 ミサイルは平壌付近落下の可能性と韓国報道(共同通信)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb47e6529dacad95035b56a3ca4a71d623146ed

 

 

Kiyohiko Shinoyama@Shinoyama_K

これで誰かが責任取るんやろなあ。粛清とも言う。

 

まるお🐻‍❄️@hirayamaruo

どっから発射したら平壌におちんねんwww

 

からすん@k696

ぴょんと飛ばして
やんなっちゃう結果

 

てっちゃん@Tetsu_z7

コントか?w

 

あおちゃん@_ao0309

もしかしたら計画通りなのかもしれない😂

 

tabayan(バンゲリング帝国重鎮)@tabayan2k

こう言う時に限って、核弾頭積んでないんだよなぁ(笑)。

以上

 

朝鮮有事2024年

5月27日 

北朝鮮が軍事偵察衛星の打ち上げに失敗

 

5月28~29日 

腹いせに、北朝鮮が約260個の汚物入り(風船につり下げたビニール袋に紙くずや布きれ、たばこの吸い殻のほか、 堆肥たいひ のようなものが詰まっていた)の風船を韓国に向けて飛ばした。

 

5月29日から5日間

北朝鮮が朝鮮半島西側の黄海で全地球測位システム(GPS)の妨害電波を発信。韓国漁船などの航行に影響が出た。

 

7月1日 

北朝鮮が再び汚物入りの風船を、約720個韓国に向けて飛ばし、ソウルなどに落下させた。韓国社会に混乱を引き起こす狙いとみられる。

 

7月2日 

北朝鮮国防省

「国境を越えてゴミを散布する行為を暫定的に中止する」との談話を発表。

 

韓国 国家安保室長

「正常な国家としては想像できない非常識的な挑発」「北朝鮮が耐えがたい措置に着手する」

 

ユンさんも大変やなあ。

もともと、北朝鮮政府ってのは、核を持った関東連合みたいなもんですから・・・・。

核開発に成功したけど、小型化できないので弾道ミサイルに乗せて飛ばすことができず、自爆用にしか使えないんですよね。

国民さんの9割は栄養失調だというし、朝鮮有事はないと思うで。

 

関係ない話

転売ヤー。新紙幣すら転売する

以上

 

買い手がいるってのがまた・・・・

 

ニセモノが天皇に即位?