不正選挙の変容② 東京都港区役所のケース

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【不正選挙の内幕公開‼️】東京都港区役所のケース

※こちらからの続きです。

 

どのように不正選挙をしているかを解説

TSMC田中太一@62tFp

1、投票箱を職員誰でも入れる部屋に保管

2、ちゃちな鍵でいつでも開けられる投票箱

3、投票箱を録画せず、中身をすり替え放題

4、開票時に全ての投票箱をごちゃ混ぜにしてチェックしにくくしてる

 

 

投票箱を保管する部屋 1

私:何で開票時に全ての投票箱の中身をわざわざ混ぜるのですか❓

何日のどこの投票所が誰に何票と個別に数字を明確にした方が不正しにくいのに

担当者:どこの投票所か分からないようにしてます

→どの投票所の何日の投票箱の中身がすり替わってるか追求できない仕組みにしてる

 

 

 

選挙管理委員会職員 2

担当者:投票箱を保管する部屋は電子ロックにされています。

→部屋に誰でも入っているのが後半の映像ですぐにバレる

担当者:日中は誰でも入れます💦と訂正

しっかり管理しているかのように必死に説明するも、簡単に投票箱の中身は入れ替えられる事が5分でバレる

 

 

【開票時に全ての投票箱をごちゃ混ぜにする理由】

TSMC田中太一@62tFp

◯日分

A投票所 X氏520票、Y氏352票

B投票所 X氏480票、Y氏 433票

と投票所と日にち毎に集計すると不正できなくなります。なぜならば、一般人に数ヶ所を出口調査されただけで数字がかけ離れてるのがバレるので。ごちゃ混ぜにすれば不正がバレない

昨年の葛飾区議会議員選挙の出口調査をしましたが、40人当選した中の自民党議員と公明党議員の7人は、我々の出口調査では全く票を取れていなかったのに何故か当選。

票を沢山とっていた無所属議員は軒並み落選でした。

同じ政党だと票が割れるので、自民党12人、公明党8人など、当選するはずないのに💢

以上

 

新地球@相互支援フォロバ100 #MGWV@aichikyu369

地元の選管に昔訊いた時は、夜は金庫にいれてあると言ったが、デパート、ショッピングセンター、大学、高校など、思いつくだけでも今10以上ある。

そんなにでっかい金庫なんだろうか。もう鍵がかかる部屋に置いてるだけのような気がする。

で、その鍵は選管が管理する。

以上

 

TSMC田中太一@62tFp

ウソでしょうね

あんなに大きな投票箱を1週間分入れるような金庫など 用意してないと思います

超いい加減ですから

以上

 

新地球@相互支援フォロバ100 #MGWV@aichikyu369

最初は市役所の1箇所だったんですよ。

まあ今の数では金庫は無理だと思います。

以上

 

painomi@APOTHOOnG2hRx5g

やりたい放題じゃん( ̄。 ̄;)( ̄△ ̄)

以上

 

TSMC田中太一@62tFp

そうです

アメリカ不正選挙よりも 何の防止策もとっておらず、単純に不正選挙しほうだいなんです

以上

 

先進国だった西側が壊死しかかってるのは、不正選挙がまかり通り、国民ではなくグローバルカルトが選んだ人間が当選するようになったから。

不正集計ができなくなるようにシステムを変えるしかないですね。

 

 

関係ない話

牛はいつも自ら近寄ってきて、ロバのことを凝視してくる。彼らはまるでテレパシーで交信してるかのように見える。

以上

 

偶蹄目ウシ科の牛と、奇蹄目ウマ科のロバは、チャンネルが合うのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?