米国大統領選2024 ボケてる爺さんvsネトウヨ爺さん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ボケてる爺さんvsネトウヨ爺さん

ボケてる爺さん バイデン

プログラミングのバグが隠せなくなってきた

何かの理由で「①バイデン上院議員」がいなくなり、バイデン上院議員に似た人を連れてきて、やっつけで「②バイデン副大統領」にしたけど、何らかの理由で使えなくなったから、バイデン副大統領に似てる爺さんを連れてきて、やっつけでプログラミングして「③バイデン大統領」にした。

 

 

2020年の選挙期間中に、少なくとも2人のバイデンが確認済み。

 

就任式は2組のバイデン夫妻。事前録画を混ぜてましたね。

 

選挙を何とか乗り切ったものの、政治家としての経験がないのが隠せない。

 

しかし、はや4年。バグが出てきて、ポンコツぶりが隠せなくなってきた。

二期目を狙うものの・・・・

 

Insider Paper@TheInsiderPaper

バイデン氏は「2020年に再び」ドナルド・トランプ氏に勝つと発言

 

ジョー・バイデン:「オーバーフロールームで射精するつもりだ」

 

以上

 

 

独立記念日とクリスマスの違いが分からなくなってきた

George@BehizyTweets

速報:ジョー・バイデンは7月4日をクリスマスと勘違いし、「ホー、ホー、ホー」と言った。カマラ・ハリスが彼を副大統領だと紹介しそうになった時だ。 この二人のうち、どちらが薬を多く飲んでいるでしょうか?

 

以上

 

失言「日本に予算を増やさせた」

バイデン氏は昨年6月にも日本の防衛予算増を巡って「私が説得した」と述べた後、「わが国自身の判断」とする日本政府の申し入れを受け撤回した経緯がある。今回は何の予算か言及しなかったが、重ねての「失言」で同氏の認識が改めて問われそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a29546917da6be8035fcb3448049ca476259c709

以上

 

介護職カマラ・ハリス

カマラさん。この方、ずっとバイデンの介護してたもんね。副大統領というより、介護職だった。

 

X(Twitter)に、バイデンはボケてるけど、怒鳴ったり暴れたりしないでおとなしいから、いい人なんだろうなって投稿してたけど、そうだと思う。

でも、この写真をもってこられたら、民主党は、大統領候補を取り換えるしかないと思ってるだろうなあ。

 

「カマラ・ハリスはCBSニュースでJD・ヴァンスと討論することに同意した」

・・・・・・これでカマラさんが互角に討論出来たら、大統領も、公認候補も、バイデンからカマラさんに交代させるやろうね。

 

イタリアの番組らしい。似たようなネタをサウジのTVがやってた。

以上

 

共和党大統領候補に決定・トランプさん

「ホワイトハウスの庭の手入れをしたい」という要望が受け入れられた少年がホワイトハウスの中庭で芝刈り機を動かしている途中、サプライズでトランプ大統領が登場して少年に話しかけるも、芝刈りの音が大きすぎて全然聞こえず、そのまま大統領の横を通り過ぎてしまった場面を写した写真がこちら」

 

 

 

すぐに側近や部下を馘首するし、かんしゃくを起こすし、頭はいいのだけど、知識が小学生並み(例:日露戦争を知らない。どっちが勝ったんだい?ロシアだろう?)で操縦が難しいらしい。側近は大変らしい。

 

 

2020年大統領選は、イカれたネトウヨ爺さんと、いい人だけどボケてる爺さんの戦いだった。

2024年大統領選は、最終的に誰が生き残るのか先が見えない。

赤組、青組、双方のプランナーたちも、相当、混乱してると思う。

 

 

関係ない話

カッコつけたいとき、足掛けOKのスピーカー

以上

 

ニセモノが天皇に即位?