米国大統領選2024 賛美されるカメラとカメラマン、酷評される警備

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

酷評される警備・賛美されるカメラとカメラマン、

警備についての疑問、誰しもが思うこと

タマホイ🧷@Tamama0306

🇺🇸元グリーンベレーのスナイパー

トランプの暗殺未遂に政府組織、地元警察などの手引きがあった理由を説明

「母親の家でゲームばかりしてた20歳のガキが私服でライフルを持って厳重な警備を掻い潜り、反撃される前にトランプに向けて何度も発砲できたと思うか?」

「メディアの戯言には耳を貸すな」

「そしてトランプ大統領、もしあなたが実際に狙撃が得意で、このくだらないことを止められるようなアメリカ人に守ってもらいたいのなら俺に電話をくれ、タダで守ってやる」

 

以上

 

mebiusmaxwel@MaxwelMebius

彼が前提としている警備計画はすべて外れていることが明らかにされる。狙撃可能な場所は完全に無計画でフリーハンドルだった。代わりにSSの対抗狙撃班がそこを狙っていた。行ってみれば警備計画が暗殺計画で犯人を後で殺害して証拠隠滅だろう。射殺命令が下されていない。

以上

 

pulse@pulseartbali

犯人の銃はコルトAR-15

ライフル銃経験者なら分かるが射程迄130mの距離で

(動かない人の頭程の標的)を(伏せ)で狙うなら容易な事です

AR-15の有効射程距離は〜550メートル(600ヤード)

何故外したのか疑問だったが1発目を発射すると同時に犯人は致命傷ではなく撃たれていたのだろう

助かって良かった!

以上

 

賛美される写真、カメラマン、カメラ

 

賛美されるピュリッツァー賞カメラマン

ポンデべッキオ@pondebekkio

トランプ暗殺未遂事件の時現場にいて歴史に残る1枚を撮影したピューリッツァー賞受賞カメラマン、趣味は総合格闘技でUFCファイターにしか見えないタフガイで流石、となってる。

 

 

ひ孫正義@yoshiQ1

トランプ銃撃直後のEvan Vucci氏の動き。私はカメラに明るくないですが、この極限状況でやみくもに撮影するのでなく、まずしっかりと各種設定を調整するのはメンタルがやばすぎる。PASMO残高不足からの改札バタンでパニクる私とは生き物としてのパワーが違う。

 

 

以上

 

称賛される写真

フィボナッチ的に正しい写真

hitonoko@hfhcpt

トランプ氏の写真、美しさを感じるのでおそらくフィボナッチと思ったら案の定。右のカメラ目線のガイがいい感じっぽい。黄金比。極限下でこれを撮れるカメラマンの才覚と豪運たるや凄まじい。

 

三角構図が完璧

徳重龍徳 @ハチワレ好き/グラビア評論家@tatsunoritoku

トランプ氏が撃たれた後に拳を上げる写真の三角構図の完璧さが話題ですが、銃撃直後の写真も額縁構図になっていて印象的。そして、こんな虚ろな表情をしていたすぐ後に、チャンスと判断し大衆に拳で顕在と力強さをアピールしたトランプ氏は本当にモンスターだなと感じる。

以上

 

 

 

賛美される日本製カメラ

日本製ってのがまた・・・

Z!oN@Darkness8298

 

動画はSONY、写真はキャノンとニコンの2強

世界四季報@4ki4

トランプ氏の例の写真を撮影したはSONYのカメラだが、各カメラメーカーを比較して揶揄したポストをよく見ると全部日本のメーカーなのすごい – Togetter

https://togetter.com/li/2402260

動画はSONY、写真はキャノンとニコンの2強という認識で止まってました。

 

記者仕事で記者自身が持つならSONY

何でもええねん私財法@NIKAIDO_KIJI

SONY:無難に写実派

Canon:美白と青空を強調しがち

Panasonic(LUMIX):写りという点では未熟※携帯性やデザイン点は高い

FUJIFILM:エモさに全振り

OLYMPUS:内視鏡の世界シェア70%(2020年以降の主力製品は医療用光学機器)

Nikon:後ピンになりがち。マジでピントが背景物に合う。クソ(体験談)

 

①元ツイの画像はステレオタイプベースのネタミームだから多少はね?

②ペンタックスが入ってないのは私の責任ではない。ペンタックスは川にでも沈めとけ。たぶん撮れる。

③欧米市場における各社ミームでのNikonの立ち位置はバイク界隈で言うとカワサキです。

④私のメイン機はD500です。愛だよ。

 

AP通信の記者チームにSONYが採用されたのは、純粋な写真(静止画)記録の能力だけではなく、動画撮影においても使える「共通化ツール」として見做されている点はあるだろうね。

AP通信の記者が持ってるSONYを見ると、マイクカバー・モニター・ブラケットハンドルが付いたカメラが多い。

あとSONYの一眼レフ(ミラーレス)ってフルサイズなのに軽いんだよ。

やっぱニコンとキャノンが一眼レフ市場で戦ってる時に、揶揄されながらもミラーレスを作り続けたSONYには一日之長がある。

写真も動画も撮れて軽い。そりゃあ記者仕事で記者自身が持つならSONYになるよ。カメラというよりツール。

頼むからき機材マウントをとる前に私のプロフィール欄の最後の行を10回確認してほしい。

愛用機はD500だけど、Nikon D5、リンホフMT3000、ハッセルブラッドX1DIIも使用します。

以上

 

関係なくもない話

日本製への信頼感

SAKENOMI | 🎬 & 📷@moviesakenomi25

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?