米国大統領選2024 X(Twitter) バイデンがイスラエル首相をブロック

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナ後の国際政治の世界

バイデンがイスラエル首相をブロック

イスラエル首相の公式アカウント

イスラエル首相「バイデン大統領はなぜ私をブロックしたのですか?」「私はあなたの最大の味方ではないでしょうか」

 

X(Twitter)「ジョーバイデンはあなたをブロックしました」

以上

 

バイデンは素直に嫌ってるんやろうなあ、というか、やっぱりボケが進んでるので自分の気持ちに素直になったんだと思う。

 

イスラエルとは

欧州のナチスに傾倒する欧州人がユダヤ教に改宗してユダヤ人に成りすまして、イスラエルに入植し、イスラエル中枢をハイジャック。なので、やることなすこと、ことごとくナチス。「ナチスの残忍さ」と「ユダヤのグローバル」がかけ合わさってハイブリットになったのが、今のイスラエルの支配層。

 

5/3 「ICCがイスラエル首相らに逮捕状準備」報道、ガザ戦闘めぐり

5/21 ICC イスラエル首相やハマス指導者ら双方計5人の逮捕状請求

7/20 パレスチナ占領政策は国際法違反 国際司法裁判所が勧告的意見

7/21 イスラエル軍 イエメンの反政府勢力 フーシ派拠点を空爆

7月下旬 イスラエル首相が訪米と米大統領と会談見通し、議会で演説、

国連でも、イスラエル支持の賛成票を入れたのはアメリカだけ。英国は棄権、日本は反対に回った。

 

Pelham@Resist_05

ネタニヤフ首相のイランとの戦争に何人の兵士が派遣されても…彼の息子はマイアミビーチで休暇を過ごすだろう

 

Ayman AlKhaled@AymanGhAlKhaled

いや、日光浴が終わったらすぐに戻ってくるよ。笑

以上

 

十字軍のころより、戦争をビジネスに利用して大儲け、というより、ビジネスのために戦争を起こしてぼろもうけ。たしかに、こういうのを、何千年もつづけると嫌われるだろうなとは思う。

 

トランプ支持・Qアノンの方々

 

Alex Jones@RealAlexJones

「速報!民主党全国大会でヒラリー・クリントンがジョー・バイデンに代わり民主党候補に!」

 

Austin Sulak@atsulak

彼女はGITMO(グアンタナモ刑務所)にいるはずだと思っていたのですが?

 

Alex Jones@RealAlexJones

That’s Q not me

Qが言ったんだ

以上

 

共和党のトランプ支持者は、Qアノンが主力なんですよね。

勝てる候補としてヒラリーの名前が挙がってるという投稿を見かけますね。こういう投稿のソースは「情報筋」であって実質不明。でも、ウィキリークスのアサンジさんを、ヒラリーメールなどのデーターの消去と引き換えに釈放した時期と重なるのは気になりますね。

アメリカだけではなく日本でも、裏のグローバルカルトは、表の政治家をグリップしやすいように、傀儡にはバカばかり選んできたけど、バカだからミッションが遂行できない。それが今、全部裏目に出てる感じ。

 

支持率

どこの国の調査の数字ってのは、不正選挙の仕込みに使うために操作するので、あんまり信用できないんですけど、トランプが優勢という数字をだしてくるということは、実際は、隠し切れないほどの差がついてると思う。襲撃事件後は、さらに差が開きました。

 

7月18日の支持率 さらに差が開きました。

 

民主党支持が減らない理由として

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

『米紙、バイデン氏に2回目の選挙戦撤退要求 「国を重大な危険に」』

バイデンがどうであれ、民主党政治は集団指導体制で行う。共和党の独裁者のほうが危険。

以上

 

だれが大統領になっても、アメリカは、分裂、内乱は避けられないとは思う。

東アジアの旧大日本帝国の首脳たち、キッシーや、キンペーちゃん、ユンさんは、それを辛抱強く待ってるのだと思うよ。

 

 

関係ないはなし

今世紀最もどうでもいい知識

くるまだ為三@K_Tamezou

逃げ上手の若君が史実で処刑された場所とあの伝説の江ノ電ニキの写真の場所がほぼ同じだったという今世紀最もどうでもいい知識を今朝得てしまった

 

 

以上

 

蒼のS@blue774s2k

その場所で飲んだくれ日蓮は処刑を逃れたけどw

以上

 

件の場所は、由緒ある場所らしい。

 

ニセモノが天皇に即位?