米国大統領選2024 共和党大会・トランプ登場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

共和党大会・トランプ登場

orsten Prochnow@TorstenProchnow

 

以上

 

党大会一つとっても、二大政党制は、お金かかりますよね。

巨大資本のスポンサーがないと選挙に勝てない仕組みになってる。

 

お窶れになり、面替わりしたかもしれない

Chanel Rion OAN@ChanelRion

 

以上

 

Joey Mannarino@JoeyMannarinoUS

 

以上

 

イーロン大魔王さまから皆さんへ「史上最高使用量を記録したで」

 

Elon Musk@elonmusk

イーロン「𝕏昨日は全世界で 4,170 億ユーザー秒という史上最高使用量を記録しました。 米国では、ユーザー秒数が 930 億に達し、これまでの記録 760 億より 23% 増加しました。 たった一日で」

以上

 

情報鎖国の日本

米有権者の44%「連邦政府は秘密結社が掌握」 世論調査

日本経済新聞

【ワシントン=赤木俊介】米国で陰謀論が一般有権者に広がってきた。米ニュースサイトのアクシオスによると、世論調査で米有権者の44%が「連邦政府は秘密結社が掌握している」と回答した。

米民間調査会社ベネンソン・ストラテジー・グループ(BSG)が10月27~30日、有権者登録をした1000人を対象に調べた。内訳をみると共和党支持者の53%、民主党支持者の37%、無党派の41%が連邦政府が秘密結社に操られていると答えた。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN04CS40U2A101C2000000/

以上

 

そんなこと言われても・・・・クライシスアクターで作られたニュース報道。これが真実だといわれてもなあ。

ふつうは、おかしいで、って思うで。

 

嘘ばかり報道され、肝心なことは報道されない日本。

今はまだ、戦時中ってことなんやで。

 

関係ない話

思い出せないドラマのタイトル

今回の襲撃事件ににたアメリカのドラマ、小説があったんだけどタイトルが思い出せない。

若くてイケメンの政治家のがスピーチ中に銃撃を受ける。血まみれになりながらも演説を続けて評判をとり大統領候補になるところまで出世する。銃撃は、実は政治家の辣腕女性秘書によるヤラセだった。

政治家は進次郎並みの中身がパーなやつで、スピーチ原稿はすべて女性秘書が作成したもの。政治家は女性秘書の「作品」だった。女性秘書はかつて平和部隊で中南米にいた履歴があり、そのつながりでスナイパーを雇い、軽い負傷で済む形で襲撃してもらうよう頼んだのだった。

襲撃したテロリストはその場で射殺されたが、その後FBIの捜査が入り、最後は女性秘書が「作品」である議員をライフルで●●するという終わり方。 原作があってドラマ化され吹き替えでNHKだったと思うけど放映された。なんか、それを思い出したヨ。

トランプさんの場合はガチのテロ未遂だったと思うけどね。

トランプさんの今回の証言で、撃たれた後、SPがどかどか押しかけてきて殴られてアザができたたとか、靴が脱げたので履かせてくれと叫んだとか、現場の混乱が超リアル。ヤラセではないと思う。

 

関係ないはなし

生ごみ処理機より、ロバを買った方が楽しい。メロンの皮でもこんなに嬉しそうに食べるのだから。

以上

 

いいなあ。ロバ、飼いたいなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?