米国大統領選2024 容疑者の不可解な行動と両親

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

容疑者の両親

事件の数時間前に、息子がAR-15を持っていて行方不明になっていると通報

Matt Wallace@MattWallace888

トランプ銃撃犯トーマス・マシュー・クルックスの両親は、息子がAR-15を持っていて行方不明になっていると通報するために数時間前に警察に電話した⚠️

シークレットサービスにはこのことは知らされておらず、たまたま彼が銃撃した建物は地元の警察が警備を任されていた建物だっただけである。

さらに、FBI は、彼の機器のどれにも自家製爆弾の作り方に関する検索が一切行われていないことを発見した。しかし、どういうわけか、彼は遠隔起爆機能を備えた非常に高度な自動車爆弾を持っていた。

彼は単独で行動したのではない!!!

以上

 

Drake Slayer@drakeslayer100

すごいですね。トランプ集会の暗殺者の両親は集会前に警察に電話し、暗殺者が行方不明になったと報告し、何をしているのか心配していると言ったそうです。 そして彼は何時間も銃と距離計を持って集会の周りを歩き回っていた。あまりにも目立っていたのでシークレットサービスが彼の写真を撮ったほどだ。しかし誰も彼が屋上に登りトランプの頭を撃つことを止めなかった。

 

Cheryl Kane@cherylkaner

父親の銃が1丁なくなっていて、父親は仕事を休んでいて電話にも出なかった。親として、私も電話しただろう。

 

8ft9@The8ft

彼が言いたかったのは、私たちが20歳の頃は、ほとんどの人が両親が非常事態を宣言することなく家を出られたということだと思います。20歳の男性が土曜日に家を出られないのは、まず両親が銃の金庫をチェックしなければならないからというのがちょっと奇妙です。

 

上院議員2名による主な発言:

Insider Paper@TheInsiderPaper

速報 – パンチボウルが報じています: 息子がAR-15を持っていて行方不明になっていると通報するために数時間前に警察に電話が終了しました。

電話会議に参加した上院議員2名による主な発言:

—犯人は数日前に集会の会場を訪れ、下見をしていた。

—犯人が不審な人物として写真に撮られてから発砲するまでに62分が経過した

—狙撃兵に発見されてから発砲するまでに20分が経過した

—FBIのレイ長官は、外国とのつながりは知られていないが、現時点で動機は確立されていないと述べた。銃撃犯は暗号化された通信を使用し、ソーシャルメディアにはほとんど存在していなかった。

以上

 

銃撃犯がトランプ近くの屋根を見上げながら一人で歩き回っている様子が映っている

Mirthful Moments@moment_mirthful

新しい独占ビデオでは、銃撃犯がトランプ近くの屋根を見上げながら一人で歩き回っている様子が映っている。

なぜ彼は拘留されなかったのか?

特にレンジファインダーを持って捕まった後では?!

https://t.co/38Wr7BpZG2

 

以上

 

Jovany@jovany1124

そこでこの痩せっぽちの男はこうしました。

– 送信機付きの爆弾を製作

– 40ポンドのはしごを運んだ

– 10インチバレルのAR15を携行

– 忍者のようなセットアップ

– 5~8ラウンド終了

一人で私はそれを買わない

以上

 

Phenom Bladewood@PBladewood

そして、彼は距離計、銃、そして5フィートのはしごを所持していたと信じるべきなのでしょうか?

この屋根は5フィートよりもはるかに大きいです。

以上

 

𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙𝑖𝑛𝑜𝑖𝑠@chiIIum

クリストファー・レイ氏によると、銃撃犯は暗号化された通信を使用したという。 彼は誰とコミュニケーションをとっていたのですか?

以上

 

つじつまが合わないんですよね。

主激当日のクルックス容疑者と山上被告。服装も、行動も似てますね。安倍ちゃんアンサツの設定をまるまるコピーしたのかな。

 

FBIの発表「元米大統領への襲撃を実行する前に、名前が明かされていない王室メンバーを調査していた」

Cameron Walker@CameronDLWalker

FBIは、ドナルド・トランプを狙った銃撃犯が、元米大統領への襲撃を実行する前に、名前が明かされていない王室メンバーを調査していたと発表した。

以上

 

ハリー王子ではないらしい。

報道やFBIの発表と、現実の統合性ができない。

どこに着地させるつもりなのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?