2024年パリ五輪 マクロン大統領「これぞ、フランス」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マクロン大統領「これぞ、フランス」

マクロン大統領「This is France!」

 

「これ」とは・・・・・・

 

ulala フランス在住の著述家@ulala_go

ほんとに開会式の内容は、フランスすべてを見せていると思いました

それプラス、完璧に警備することで下界をシャットアウト

城外では、鉄道に火をつけたり、空港に爆破予告と暴れまわる国民

それを含めて、まさにフランスすべて

以上

 

Dyab Abou Jahjah@Aboujahjah

これはまったく不快だ。彼らは、シオニストの児童殺人犯たちが誇らしげに参加するよう招待されているオリンピックの開会式で、小児性愛を戯れています。

完全に道徳的に腐敗した文明。

以上

 

Markus Haintz@Haintz_MediaLaw

ドイツ語からの翻訳

私は確かに無宗教だが、 #Paris2024 開会式でキリスト教と最後の晩餐が嘲笑される様子は筆舌に尽くしがたい。 この方法でイスラム教が攻撃されれば、フランスは焼き払われるだろう。これは私たちの文化に対する攻撃です。ローマ後期の退廃はそれを説明するのに十分ではない。

以上

 

 

世界中で拡散した、パリ五輪OPを見たフランス人家族の反応

以上

 

イタリアの反応

 

ヴィズマーラ恵子🇮🇹@vismoglie

イタリアでは「最後の晩餐」がトレンド入りしたが、2024年パリオリンピックの開会式で見たものは、最後の晩餐がドラァグクイーンで再現されたバロディではなく、『神々の饗宴』やギリシャの神『ディオニュソス』だと言うが、元上院議員の右派同盟のピヨン氏も非常に激怒。イタリア代表団は、2024年パリオリンピックから撤退することを提案した。

ピヨン氏: 「昨日の #Paris2024 で代表されたのは、ネオ覚醒した西側諸国です。キリスト教徒のルーツが嘲笑される、性的アイデンティティを欠いた人類は、すべて巨大なディオニュソス的な同性愛者のプライドに還元されました。 私たちは代表団を撤回すべきです。そしてマクロン氏を一人で奈落に向かって走らせることになるだろう。」

以上

 

 

広告主の反応

Collin Rugg@CollinRugg

速報:通信会社C Spireは、オリンピックの開会式でキリスト教を嘲笑したため、オリンピックからすべての広告を撤去した。

C Spire は米国で 6 番目に大きな無線通信プロバイダーです。 「パリオリンピックの開会式で『最後の晩餐』が嘲笑されたことに衝撃を受けた。Cスパイアはオリンピックでの広告を撤回する」と同社はXで発表した。 ミシシッピ州知事テイト・リーブス氏もこの発表後に同調した。

「ミシシッピ州の民間部門が立ち上がり、行動を起こしたことを誇りに思うdown.神は嘲笑されない。Cスパイアは常識的で適切な線を引いた。」

以上

 

 

第二回東京五輪、第二回パリ五輪の相似性

第二回東京五輪は、日本らしさがことごとく排除された創価・半島五輪だった

 

 

 

第二回東京五輪は日本らしさが、ことごとく排除され、創価や半島色に置き換えられた五輪でした。

予算の9割9分は、竹中や森のような帰化人が中抜きしました。

トヨタの会長をはじめ財界人の重鎮が、開会式をボイコットしました。

 

 

フランスらしさが排除された、グローバルカルト五輪だった

 

 

パリ五輪もそう。パリ五輪も本来のフランスらしさが排除されていた。

パリ五輪のOPのメインになってた出演者は、ナダル(スペイン)、マリナ・ヴィオッティ(スイス)とゴジラ(日本)、レディがが(アメリカ)、セリーヌ・ディオン(カナダ)、最後の晩餐(イタリア)、マリー・アントワネット(オーストリア)、オペラ座の怪人(イギリス)と海外の人やモノが目立つ。

フランスからは、サッカー選手のジダン(両親はアルジェリアからの移民)、アヤ・ナカムラ(マリ系フランス人)で、昔からフランスに住み、フランスの歴史を作ってきたフランス人は排除されてる気がする。

グローバルカルトが枠を埋めるので生粋のフランス人は発信させてもらえないんだろうなと思う。それはうちらの国も同じ。

 

 

食文化大国のフランスのはずが、、

イギリス選手団が、選手村の食事に不満。本国からシェフを呼び寄せ。

パリ北部郊外のサンドニに設けられた選手村は7月18日にオープン。日を追うごとに入村する選手団が増えるなか、メインレストランの提供される食事量が不十分だという声が選手たちから上がったのだ。(中略)

この状況に怒りの声を挙げたのが、英国代表団だった。仏スポーツメディア『RMC Sport』が7月25日、「選手村レストランの対応に腹を立てた英国代表団が、母国から専用シェフを呼び寄せた」と報じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dd0260c31d7ab5e7b43ebcc107c36a03c3b3458?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240727&ctg=spo&bt=tw_up

以上

 

カルトにハイジャックされてフランスではなくなってしまってる。

電通、半島カルトの創価や,Cia系の森デブ、竹中、安倍派などの帰化人に利権を食われ、ハイジャックされた東京五輪とおんなじことになっとるんやで。

東京五輪のOPを見たときの日本人の絶望と同じ、いや、それ以上のものをフランス国民にもたらしたと思う。

今、フランスは、youtubeやSNSから、五輪OPの削除をしまくってるらしい。

 

これは、欧州のソフトパワーの家元であるフランスの、文化的敗北でもあるのである。

同時に革命の狼煙になるかもしれない。

 

そのころロシアでは

Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF

速報: ロシア、2024年フランスオリンピックの開会式を観て心理的苦痛を受けたフランス市民に政治亡命を許可

以上

 

関係ない話

#ピューリッツァー賞だと思う画像

 

 

私がそこにいたことを彼はどれほど誇りに思っているか

以上

 

ニセモノが天皇に即位?