米国大統領選2024 両陣営のカルト化が止まらない 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

両陣営のカルト化が止まらない

民主党

統一教会かとおもった

Joey Mannarino@JoeyMannarinoUS

カマラ・ハリスが出演するメーガン・ジー・スタリオンのコンサートには、かなりの数の観客が集まった。 このクソ女は盗みの口実を作ろうとしているから、私たちはMAGAに全力で投票する準備をしておいた方がいい。

 

以上

 

Herbert Esmahan@HerbertEsmahan

アメリカの政治は笑いものになった。堕落したラッパーに支持してもらわなければならない立場にいることを想像してみてください。

以上

 

 

ポリコレはカルトである

カマラの政策「刑務所の受刑者を性転換手術ができるよう援助」

Trump War Room@TrumpWarRoom

ここでカマラは、「刑務所内のすべてのトランスジェンダーの受刑者」が納税者の資金で運営される性別適合手術を受けられるようにする自身の取り組みを自慢している。

以上

 

 

トランプ派「移民攻撃してみた」

アメリカから見た日本@yamatogokorous

不法移民がカマラハリスの自宅前に降ろされた模様

以上

 

 

共和党

Brandon K. Hill | CEO of btrax 🇺🇸x🇯🇵/2@BrandonKHill

優等生ハリスに対する、不良番長のトランプの発言。これはこれでなんか説得力あるね。その筋の親分って感じ。

 

 

以上

 

 

Ryan Fournier@RyanAFournier

今日、ペンシルバニア州ハリスバーグでは、トランプ氏を見るためにすでに何千人もの人が列をなしている。トランプ氏の演説は午後6時まで行われない。 これはすごい

以上

 

韓国の国旗がありますね。

もしかして、統一教会??

 

 

カマラ派「トランプをグーグル八分にしてみた」

トランプを検索するとカマラが出てくる

Noémi@NoemiKhachian

*ドナルド・トランプを検索*

*カマラ・ハリスに関するニュースしか受け取らない”

以上

 

両陣営の地味な嫌がらせは続いている。

 

同時期のアメリカの光景

カトリック

Donald J. Trump 🇺🇸 News@DonaldTNews

5,000人以上のカトリック信者がニューヨーク市の通りを歩き、平和のために祈り、歌った。 これを支持しますか?

以上

 

キリスト教

アトランタのマークスタジアム 70万人ではなく、数万人が神を祝うために集まります。 キリスト教は復活を遂げつつある。それは切実に必要だ。

 

※別のアカウントから転載

 

 

以上

 

 

共産主義

TimOnPoint@TimOnPoint

フィラデルフィア。1億人以上の政治的死の原因となったイデオロギーが、自由発祥の地の中心街で行進する。ドローンメディアによる報道はゼロ。 共産主義は常に敵だった。

以上

 

共産主義も一神教の宗教の一種です。

トランプ(古典的な奴隷制度)か、カマラ(カルト)か、アメリカ人には2つの選択しかありません。

現世に絶望すると、人の意識と救済は神に向かう。

だんだん、アメリカは、ルネッサンス前の欧州に似てきたなと思う。

 

 

関係ない話

ビーチに映る人や犬の影と波の音。写真家 David Wilkinson が飼っている3匹のウィペットを連れて英国東部の砂浜をドローンで撮影しながら歩いている映像です

以上

 

ニセモノが天皇に即位?