やっと正気に戻ろうとしてる日本、日銀「利上げするわ」→ 1ドル=150円割れ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

我が国は、やっと正気に戻ろうとしてる

日銀さん「利上げするわ」「ちょっとだけな」「金融緩和も調整するし」

植田・日銀総裁の記者会見→1ドル150円突破

日銀総裁の会見

 

ざっくり抜き出すと

日銀総裁

「うちらの国は、輸入物価が上昇してしんどいんや。2%の物価目標を実現せんとあかんから、政策金利を引き上げて、金融緩和の度合いを調整するんや(やめるとは言ってない)」

「利上げといっても、低い水準での少しの調整やから。景気に大きなマイナスの影響を与えるということはないで」

 

企業さんの声

大手商社「ええんとちがう」

JAL「助かるわ」

日立「ええことばかりではないけど、金利のある世界に戻るというのは、普通に戻ることやと思ってる」

旭化成「大きい視点でみると、ええことやとおもう」

 

 

 17:00 1ドル=150円台

31日の東京外国為替市場では、日銀が追加の利上げを決めたあとに植田総裁が記者会見で金利をさらに引き上げる可能性に言及したことを受けて、円高ドル安が加速し、円相場は午後5時前に1ドル=150円台まで値上がりしました。

以上

 

21:18 1ドル=149.993円

 

皆様のお声

・120円以下が円高って言ってた時代が懐かしい。

・植田が、まだまだ、金利を上げるぞ、と言っているので、とりあえずは、円安は終わり。市場関係者がどう言おうと、円安は終わり。

・円高と言うかドルが崩壊し始めてるってちゃんと言ったほうがいいよ。

 

 

このシリーズ好き

世界四季報@4ki4

円安は不安よな。置き土産だ。おまえら、ついてこい。いくぞ、介入!

 

以上

 

 

我が国は、やっと正気に戻ろうとしてる。

 

 

関係ない話

イルカ救出作戦

イルカ達がジャンプして遊んでいたら一頭が客席の方に飛び出しちゃって、客席の男達が協力してプールに戻してた。他のイルカも仲間が心配でずっと寄り添ってた。

 

以上

 

丘の上のカッパ状態に。無事に水に戻れてよかったです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?