「秋篠宮家バッシング」の現場① 元共産党幹部の妻?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「秋篠宮家バッシング」の現場

篠原氏の嫁の裏アカウント?

病み上がりの紀子妃をネチネチとバッシングするアカウント。無駄にインプレッション数が高いので、ある筋から契約したプロだと思う。

 

改元が近いし愛子は天皇になれないしで創価が発狂しておる。ナルちゃん夫妻参拝時は豪雨。上皇夫妻参拝時は普通の雨、秋篠宮ご夫妻の参拝前に雨は上がった。これが神々の評価なんやけどね。

歩き方がどうのと言ってるけど、妃殿下がご体調を崩されたことを忘れてるんかね。この人。ご静養は皆勤、しかし公務も宮中祭祀も詐病でサボリとおした雅子とは違う。

 

徳仁夫妻と愛子さんを何が何でも神格化するミッションがあるんでしょうが、むつかしいやろうなあ。

雅子さまのお気持ち。「祭祀も公務もやりたくない。でも海外に行きたい静養に行きたい。だから直前に慰問・公務をちょっとだけやる。行きたくないけど辛抱、辛抱」。

撮影中はしおらしく、終わったら「やってられっか、バーカ」と舌を出す人間のクズ。

これを、北朝鮮の金家のレベルまで神格化しなければならないのである。きついやろうなあ。

 

「みーな」とは何者か

ヤメ共(元共産党)篠原丈一郎さんと相互フォローか・・・・・・

 

相互フォローに中に、篠原氏の奥さんのアカウント発見

奥さんの裏垢の可能性が高いね。もしかして、いろいろな商売をされてるのかもしれない。

 

フォローしているアカウントで、わかること

うわー、世界経済フォーラムヤンググローバルリーダーで「高齢者は集団自決しろ」の成田、「創価の幹部でジャニーズを裏切り、フィクサー朝堂院の輪の中にいる」タッキーをフォローか。わかりやすいな。バリバリ反日じゃん。

 

 

高市もフォロー、台湾事変がミッションだった蔡英文、わかりやすいなあ。高市は愛子天皇を認める発言をして寄稿してる。自分が首相になったら国会には出てこないと豪語してた反民主主義者。安倍派は、男系維持とか女性天皇反対とか言いながらニッチな保守を釣ってたけど、安倍派の本音は愛子天皇ありきで、安倍時代の有識者会議は女性天皇ありきだった。

 

小池百合子をフォロー、そして品川区。そうですか。品川区にお住まいですか。なるほど。

※長いので分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?