2024年パリ五輪 フランスの神通力が終了した

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フランスの神通力が終了した

フランス中華思想の終わり

フランスが世界の中心、文化の中心、範とするべき存在・・・・・それを、誰も信じなくなった。

 

ネガティブな印象に書き換えられた

いちろー@EXichiro

パリオリンピックすげーわ

今までフランス人に対して「おしゃれ」とか「ロマンチック」とか「芸術性に溢れる」とかマジで好意的な印象しかなかったのに

このパリオリンピックを数日見ただけで「キモい多様性」「差別」「不正」「汚ぇ川」などなどネガティブな印象に書き換えられたもんね

以上

 

 

奇怪なフランス教が終了した

🇺🇦シュンシュン 仮想通貨✕株✕不動産@tt19450815

現地フランスに住んだ事がある人からは、移民と犯罪と差別と街がゴミだらけでと聞いてたから

やたらフランス憧れで商売してる

人ばかりで違和感あった

これで大分減りそう

ありがとうパリオリンピック

ドブみたいなセーヌ川

 

以上

 

 

NMDValencia@NmdValencia

けっこう「え?」ってタイトルも混じってるので、とりあえずフランス人てつけとけ。みたいな感じですかね?笑

なんか便利なフランス人、ですね😀

 

YT@wanwandawanne

はい、かつては「フランス人」や「フランス」が本を売るためのマーケティングにおけるキーワードでしたが、もうその神通力はさすがに通用しそうもありません。。。🐶

以上

 

 

やっと広まったかという感想

NENENENE@SUKANEKI_STI

フランス🇫🇷に2年ちょい住んでた身としてはやっと広まったかという感想。観光地に家族で行ったら生卵投げつけられたことあるし、パリ市内でニヤニヤしながら足思いっきり踏みつけてきたし、アジア人お断りとか、色々、、、リベラルに疑問を持つ人格形成に影響を与えてくれた国です🙏

そんなフランスでもなんだかんだいい思い出も作れたのはパリ日本人学校の友人のおかげです。

以上

 

 

実際に行ってみた人

𝓞𝓶𝓸𝓬𝓱𝓲@ib_kiri

フランスには何度か行ったけど、飯はまずいし、人も感じ悪いし、差別意識は強いし、治安も良くないし、街も大してキレイじゃないし、ロクな企業も産業もないのに何でデカい顔してんのかわからない国No.1だったけど、オリンピックでやっぱりロクな国じゃないとわかって安心した

セーヌ川汚いしホットドッグ買ってたらホームレス追いかけてくるし、エッフェル塔も凱旋門も写真で見る以上の感動はない。

電車に乗ったらわかる治安の悪さ、飲食店やサービス業スタッフに話しかけたらわかる対応の悪さ。

国民のプライドの高さと実態に一番乖離がある国だと思うのよね。

パリ以外ロクに栄えてる街もない変な国のくせに、ルーレットだけデジタル化してIT先進国みたいなツラしやがって絶対に許さん

いやマジでフランス憧れてる人多すぎ

問題がここにきてハッキリしつ良かったです

イギリスがいつもご飯ご飯言われるのうざかったですもん、さほど変わらんどころかマシだと(都会に美味しいものは集まる理論)

バケツに入った大量のムール貝となんかお洒落風にしたポーチドエッグの亜種、あとはスープに花びら浮かせましたみたいなのが出てくるけど別に美味しくない、メニュー見ても結局なにが出てくるのか分かり辛い、付け合わせのソースの名前が無駄に長い、あと高いぐらいの印象しかないですね…

以上

 

 

𝓞𝓶𝓸𝓬𝓱𝓲@ib_kiri

食の発展を諦めてソーセージ焼いてビール飲んでるだけのドイツの素直さを見習ってほしい。フランクフルトで『美味しい店このへんだとどこですか?』って聞いたら『そこのイタリア料理屋がうまいよ』と返してきた素晴らしい国です。

以上

 

 

もともと、雑なところが多い

開会式、五輪旗が上下逆さま→IOC「遺憾だ」

 

何もかも逆さにするサタニスト趣味だからと思ってたけど、もしかしたら、単純にいい加減さが露見しただけだったのかもしれない。

 

 

フランスにおける韓国の扱い

こまぽっぷこーん@koma_6th

フランスにおける韓国の扱いほんとに酷いよ、北朝鮮と間違えられたのもそうだけど今年の1月の太極旗のこれ、精神的陵辱すぎる

 

 

以上

 

日本の国旗に加筆して使ったらしい。どうでもいいやと思ってるんだろな。

 

 

五輪前からずっと、「ロスチャイルド体制」vs「国民」の内戦が続いてる

農民一揆だけではなく、黄色いベスト運動など、国家vs国民の戦いが続いています。そのさなかの五輪でした。

 

 

日本が一番ええんやで

いかりなでがた@ikari_nadegata

なんかさパリオリンピックが開催されて、フランスの印象が180度変わったみたいな意見を散見するけど、違うよなあと。勝手にフランスは綺麗で素敵な国と印象操作されてただけやでと。そろそろ日本人は、欧州や北欧に対して盲信的に憧れるのはやめたほうがいい。日本より素晴らしい国なんてほぼない。

以上

 

ウクライナとガザ侵攻で、英米と国連による世界秩序と信用が完全終了したように、パリ五輪ではフランス神通力が終わったかもしれない。

前回と続けて出場した選手も多く、「東京五輪のほうがよかった」「日本の組織力はすごかった」との声が上がってます。日本の方がよかった→日本はよかった、と、「よくなかった」の比較対象から、「日本はよい」へ単体への評価にスライドしており、運営自体は「いつもの五輪」のレベルだったと思うのですが、ここが日本の強運かも。

東京五輪の運営がすごかったのは現場の方々のおかげであり、9割8分を中抜きした安倍・菅政権と小池都政の愉快な黒い仲間たちの業績ではありません。五輪は、トラウマになりました。もういらんです。

 

どうでもいいけど、このひとのフランス在住設定は、いつ終わったのだろう。

 

 

関係ない話

たった20秒間にブラジルの全てが詰まっている

世界最多映像ニュース@twibuznews

【驚愕】🇧🇷ブラジルさん、路上監視カメラに「妻から逃げる夫」「犬から逃げる猫」「警察から逃げる泥棒」が同時出現する奇跡的映像が捉えられる

たった20秒間にブラジルの全てが詰まっていると話題に

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?