米国大統領選2024 映画合戦「シビルウォー」vs「サウンド オブ フリーダム」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

広報・映画合戦

映画「シビルウォー」

アメリカさんの大統領選は、選挙のプロモーションとして映画を作るから規模が違う。

「トランプ政権になったら、こうやで」を含んだ映画だと思う。アメリカの分裂、州の独立はむしろ、カマラが大統領になった場合に起こることだと思うけどな。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ri1-GwJdlAo

 

 

<ストーリー>

連邦政府から19もの州が離脱したアメリカ。テキサスとカリフォルニアの同盟からなる“西部勢力”と政府軍の間で内戦が勃発し、各地で激しい武力衝突が繰り広げられていた。「国民の皆さん、我々は歴史的勝利に近づいている——」。

就任 “3期目”に突入した権威主義的な大統領はテレビ演説で力強く訴えるが、ワシントンD.C.の陥落は目前に迫っていた。ニューヨークに滞在していた4人のジャーナリストは、14ヶ月一度も取材を受けていないという大統領に単独インタビューを行うため、ホワイトハウスへと向かう。だが戦場と化した旅路を行く中で、内戦の恐怖と狂気に呑み込まれていくー

以上

 

レベルの高い作品になるところが、まだアメリカのエンタメは死んでない証拠だと思う。

 

そのころ民主党大統領候補は

【公式】カナダ人ニュース@debutanuki_yt

カマラ・ハリス、演説用台本(テレプロンプター)が不具合で動かなくなった結果、「選挙まで32日」を連呼するしかなくなってしまう。機械がポンコツなだけでなく、本人もポンコツでした。

 

以上

 

民主党統治下のアメリカとは

End Wokeness@EndWokeness

これを3年以上も許すのは、弾劾に値するだけでなく、反逆行為です。

 

 

Logic & Facts (Reality Matters)@Zubi_Freeman

バイデン/ハリスは国境を開いた。テキサスが不法移民の侵入から州を守ろうとしたとき、バイデン/ハリスは訴訟を起こし、国境を開くよう強制した。 彼らは文字通りフォークリフトを使って国境を開いたのです! それは反逆行為だ。

以上

 

トランプは軍を使い、不法に侵入する移民を排除すると宣言しています。

 

映画「サウンド オブ フリーダム」

米国民主党のエライ人たちの名前が並ぶピザゲート。人身売買の実態を暴くの映画です。米国民主党=グローバルカルト=ディープステートはこんなことしとるで、という話。間接的に、トランプ支持の映画だといえるかもしれない。

 

児童誘拐、人身売買、性的虐待など、国際的性犯罪の犠牲となった少年少女を救い出すミッションに挑んだアメリカの元政府職員ティム・バラードの奮闘を、実話をもとに描いたドラマ。

 

 

そのころ共和党大統領候補は

World Hall Of Fun@WorldHallOfFun

トランプ大統領がジャンボトロンで放送されると、群衆は雷のような拍手を送る

 

以上

 

集票マシンを操作して不正をしてカマラを勝たせたら、アメリカの共和党系の州は独立すると思う。テキサスは準備してるらしいし。

世界にとっては、その方がいいんやけどね。

 

 

関係ない話

身長も筋肉も髪の毛もウソだった

世界のインパクト映像@wadainotwi

全てが見せかけの男


以上

 

バイデンもこれだと思うし、ナルちゃん天皇もコレだと思う。

 

 

ニセモノが天皇に即位?