小池氏 始球式で膝関節を剥離骨折→言論統制が戦中並み

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小池氏 始球式で膝関節を剥離骨折

言論統制が戦中並み

【小池氏 始球式で膝関節を剥離骨折】

ユリコが始球式に呼ばれて球を投げたら、膝関節を剥離骨折した。全治二か月。リモートワークになる。

 

以上

 

アスリートの男性でも泣き叫ぶくらい、ものすごい痛いはずなのに、笑顔のユリコ。ごめん、仮病だと思ってる。

 

この手の「ユリコは、#骨粗鬆症」の投稿の数字が異様に高いのが疑わしい。やはり仮病ではあるまいか。

 

実際に剥離骨折をした人によると、ニタニタへらへら笑って歩いて退場はあり得ないらしい。あの場で、担架と医者と救急車が来ないのはおかしい。本当に骨折したなら、この場で、担架と医者がきて、救急車が呼ばれるはず。

公人でリモートになるんだから、医師の診断書は公開するよね?

 

 

不正でも何でも、当選さえすればどうでもいい

🌈ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua

あれだけ目立っていた #小池百合子 氏の視察がピタリと止まっている件

もっともっと見るんじゃなかったのか

 

 

20240705 #小池百合子 知事会見

記者「公務に名を借りた選挙活動じゃないか、といった指摘も聞かれる。どう答えるか」

知事「視察に行くことについて何の問題もない。むしろもっともっと見ていくところはある」

以上

 

泡沫@utakata710

勝てば後はどうでもいいのですよ、前から分かってたことでしょ?

「あまりにもバカにした対応」小池都知事、大活用したSNSを「受かったら“放置”」に集まる都民の怒り

以上

 

慰問も止まり、AIユリコも更新が止まり、SNSの投稿も止まった。受かったからどうでもいいのだろう。

SNSを見たけど、ユリコの刑事告訴、マッピング、汚職、公職選挙法違反、学歴詐称、伐採、三井不動産、ものすごい言論統制されてる。

小池さんかわいい、ドジっ子ユリコ、大丈夫かな?お大事に、という投稿ばかり。

ものすごいお金を使ってるのがわかるわ。

これが、ファシズムだヨ。

 

ユリコは、「国政復帰」→「女性首相」の、最後の勝負にでるのかもしれない。

そして、河野太郎、小泉進次郎などの手駒が全滅した「あの人ら」は、ユリコで勝負に来るのかもしれない。

ユリコが、能登へ行ったことと関係があるかもしれない。

 

 

関係ない話

みなとみらいの花火凄すぎた

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?