転載|おじさんのファン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

転載|おじさんのファン

 

たけのこ@shirataki260

 

小さい頃からやってた習い事で人より才能があってさ、小学生の時には全国大会とか出場してたんだけどそれくらいの頃からおじさんのファンがついたんだよね

小学生から見たらおじさんだったけど自己申告は28歳だった

最初は周りの大人も「才能に惹かれたのね〜」くらいの認識だったはず

どんな大会でもおじさんは花束とプレゼントを持ってどこにでも現れた 小学生相手に

親戚でもなんでもないおじさんがわざわざ私が出場するか調べて毎回来場してた

子供心ながらに気持ち悪かったな

でも先生や関係者の大人達は「ファンがつくなんて凄いこと」「応援してもらえる内が華。感謝して」と

おじさんの行動に対して好意的だった

私の応援なんて身内では祖母と兄しか来てくれなかったけどこの2人はおじさんに否定的で、極力私が1人にならないように立ち振る舞ってくれてた

でもガード2人じゃ限界はあるし、お節介な関係者は私と話してる時にファンおじさんを呼んで雑談の場を作ったりするんだ

そういうお節介なことをするのは大体権威を持ったおじさんで、往々にして権力者に意見したり楯突いたりすればその界隈にいられなくなるものなので身内も止めろとは言えず…
みたいな環境の中でファンおじさんと私は辛うじて一定の距離を保ってた

 

中1の誕生日におじさんからティファニーのオープンハートをプレゼントされた

初ティファニーがおじさんからのプレゼント 人生の汚点である

兄がさすがにヤバイと思い先生に「応援するのはいいが近付かないよう配慮してほしい」と掛け合ってくれて、先生もファンおじさんと色々話してくれて

当時の先生が女性だったからかファンおじさんは先生の事を舐めまくってて、何を言われても聞きゃしないし行動を改めることもなくて
だから師事する先生を男性に変えた
「こういう人がいるから会場では配慮してほしい」というこちらの要望受けて、ちゃんと面と向かっておじさんに注意してくれてさ

そしたらおじさん、わりとすんなり言うこと聞いたんだよね

先生(成人女性)が言っても無視してたのに

兄(高校生)が言っても笑って流すだけだったのに

成人男性に注意されたら言うこと聞くんだぁって

 

その後も会場には全部来てたし毎回受付とか関係者越しでの花束の差し入れはあったけど

中学の文化祭には一般公開で来て毎年花束持参で声掛けてきたけど

それでもストレス値は大分下がったのでまぁこれくらいなら…?と思って仕方なく相手してた

これがよくなかったんだなぁと今では分かるけど、気持ち悪いおじさん相手に強気で拒否れる女子中学生なんていないと思う

 

高校の文化祭にもおじさんは来た

ちょうどクラスメイトの男子と作業してるところにおじさんが来て、男子の方をチラッチラ見てるのでちょっと悪戯心が湧いて「その人彼氏なんですよ〜!」って言ったら男子も空気読んでくれて、手繋ぎながら「幸せでーす!いえーい!」とか2人で言ってた

そしたらおじさんが花束ぶん投げて、床に落ちた花束をガンガン踏み付けながら「調子に乗るなブス」「お前が可哀想だから構ってやってただけ」「お前に才能なんてない」「可哀想なブス」って喚き続けてて、通り掛かった先生が走り寄ってきた瞬間におじさんは走って逃げた

あの時の先生も男性だったな

「両親が応援に来ない子」って狙い目だったんだろうなと今では思う

インタビューを受けたり大人達との会食や大勢との懇親会なんかの経験があったから大人と話す事に結構慣れてたし、おじさんの扱いというか「おじさんが喜ぶ受け答え」を熟知してた権力者は皆おじさんなので…

 

この話を一般男性に触り程度でもすると必ず「モテアピール」と言われる

でも兄や直に話し合った先生や当時ガン切れ現場に居合わせた夫とか、実際にファンおじさんと関わった男性は口を揃えて「あれは危なすぎる」と言う

そういった認識のズレみたいなものを言葉だけで伝えるのは不可能なんだろうなぁ

呪いのオープンハート置いておきます

安過ぎて草

「紫のバラの人」「真澄様」って書いてあるの読んで、私がガラスの仮面を読む度に真澄様に対して感じる苛立ちや嫌悪感の正体が今日判明した

以上

 

 

 

メガネクション12👓@meganection12

ロリコンで独占欲の塊で行動力が伴うって危険すぎる。

女子児童に花束持って現れるファンのオッサンなんて100%ロリコンなのに周りの大人は何してるんだろ

 

たけのこ@shirataki260

普通は両親やコーチや監督等が対応して被害を防ぎますが、うちの親は協力的じゃなかったので他の家と比べて守りが格段に薄かったと思います

 

けろ@aS7iklRAQX84270

声楽の個人指導を受けてた先生からセクハラされた友人がいた。彼女は中学生で先生は完全な老人。両親、特に母親は指導熱心だと感謝してたのと、どう説明したらいいのか自分ではわからなくて、ついにキスされた時からレッスンに行かなくなった。
お母さんとは大喧嘩したらしいです

 

たけのこ@shirataki260

音楽系こういうの罷り通っちゃうんですよね

権威と学閥の世界だからな〜〜

 

もっさん@ojR06PGLGbokwbl

危険アラートがちゃんと発動していたので被害?もある程度食い止められていたのですね

主さまが置かれていた環境は想像できるのでとられていた行動にも納得できます

ただ、これを例えばわが子に伝えたくとも言葉だけでは難しいですね、成人女性でも利害関係が絡んだりすると難しいでしょうね…

 

たけのこ@shirataki260

これねぇ私自身は現役時代おじさんに対して恐怖を抱いてなかったんですよね

気持ち悪いなぁ邪魔だなぁくらいの嫌悪感で

おじさんの挙動なんかよりも負ける事の方が怖くて、子供だからそのことばかり考えて、おじさんに対しての警戒心にまで意識が回らないんですよね

以上

 

 

妹が新体操してたからよくわかる

海@RCsCOUONUFP331N

以上

 

SANJAY@Sanjay__Kumar94

知人の娘さんは、それが嫌で新体操辞めてしまいました。国体レベルまで行ってたのに。

以上

 

 

関係ない話

未知との遭遇

シマウマ「?!」

ウマ「?!」

 

 

 

以上

 

仲良く暮らしてほしいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?