美しいサバイバー、タイの女性たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美しいサバイバー、タイの女性たち

 

ロシア人のトゥルーラブ

xavikota@xavikota

ロシア人船長がコロナで失職し、タイ妻の田舎のチャイナートに移住し車を買って家を建てたら、順調に妻に離婚され全財産を持っていかれ、5歳息子と共に無一文で捨てられたら、雇ってた洗濯婦が拾ってくれナマズ養殖池を作りロシア人が働けるよう頑張る。トゥルーラブ発見か?

以上

 

 

かえる姫🐸@めんどくさい難病闘病リハビリ中くるしゅうないぞ🪭👑@aminah2500

タイでは外国人が不動産所有基本できないからね。妻名義にしちゃうとこうなる。

5歳の息子はタイ生まれでタイ人だけど、妻はその子名義にはしなかったんだね。

以上

 

 

オランダ語教室で知り合ったタイ女子

霞@kaorunederland

オランダ語教室で知り合ったタイ女子の友人が3、4人いるが、みんな最初はオランダ人男性と結婚。が、数年後に離婚。その後はオランダの田舎に豪邸、タイに別荘建てて、両国でビジネス展開。私にも、いつ離婚するの〜手伝うわよ~と言ってくれてる🤣🤣

以上

 

霞@kaorunederland

「タイは富裕国日本とは違うのよ!」と言われると…一生懸命に生きている方々であることは間違いないです。

(のぼせ上がるオランダ人ジジイにも責任があるwww)

以上

 

山涼2@bibiyuyu92

そう言えば,南仏に住んでいた時タイ人と結婚したお金持ちのお隣りさん、彼女の嫌な態度がとても気になっていたけど、今どうなってるんだろう?

主人も「あいつは金目当てだ」言ってたけど。

以上

 

霞@kaorunederland

私もしょっちゅう言われていました。

以上

 

 

アラン・ドロンの最後の彼女は日本女性なのだけど、籍も入れず事実婚でもなかかったため、ある日突然、アラン・ドロンの子供たちに着の身着のまま追い出さされ、ひどい目にあったらしい。

日本人は、タイの女性の、したたかさを学ぶべきなのかもしれない。

 

 

関係ない話

サボテンの花の開花

ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!@_596_

 


以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?