石破内閣の閣僚人事 林芳正氏が官房長官を続投ほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石破内閣の閣僚人事

官房長官は林さんが続投、幹事長に森山裕氏・・・

9/28 NHK 27日に選出された自民党の石破新総裁は、党役員と閣僚の人事について、党の新しい幹事長に森山※裕・総務会長を起用し、林芳正・官房長官を続投させる意向を固めました。※「裕」は左側が「ネ」

転載ここまで

 

林さんは、なんでもできる人なので、難易度の高い大臣でもこなせるんでしょうが、官房長官だとテレビで報道されますので、林さんの唯一の弱点だった知名度の低さが解決しそう。

 

小泉進次郎議員を選挙対策委員長に起用

NHK「高い知名度や発信力をいかし、政権運営に弾みをつける狙い」

バカがバレたし、家=党の外に出したらあかん人だから・・・・人畜無害なタレント議員として全うしてほしいと思う。一歩間違うと政治死する可能性もあったから、お父さんも安心してるんと違うかな。

 

高市早苗議員「総務会長の打診を固辞「閣僚を打診されても受ける予定はない」

離党するかもしれんね。このひと。

 

キッシーが、外相として復帰するという話も出てますね。

統一教会の加藤勝信議員が財務相らしい。

 

まだこの人は首相候補なのね。どうやったら圏外に出せるのあろう。統一教会=Ciaの紐付きの人間は勘弁してほしいのに。

 

為替は嘘をつかないといいますが

総裁決定と同時に円高

 

日経先物が下落

 

SNSでは石破ショックと騒いでますが、石破総裁決定同時に急激に円高になったってことも併せてみると、株を売って円を買ったという話なのではあるまいか。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

日経平均先物(例えば三カ月先)の買いポジションの解消(先物の売り)ではないか?

投開票前日の26日、CNNが高市総裁誕生と先走った報道。高市なら日銀利下げとアベノミクス継続で海外投資家は値上がりを見込んで日経平均の先物を買っていたが石破総裁誕生で慌てて売り手仕舞い(決済)したのだろう

世界の先物市場の中心地はシカゴで市場参加者はドル取引だから円ドル為替は無関係。

円高は日銀の植田総裁が0・25%政策金利を利上げしその後FRBが利下げしたので日米金利差が縮小して円が買われていた。そこに石破総裁誕生で岸田政権が進めた「アベノミクス決別路線」の継続が確認され更に円が買われた

以上

 

だそうです。

 

石破さんにしかできないこと

派閥やカルトやグローバルさまに対して、しがらみのない石破さんにしかできないこと。

 

キッシー政権の支持率が下がったのは、自民党内のしがらみのせいで、裏金議員や統一教会系議員を処分できなかったから。統一教会のようなカルトに支配されるのが嫌だという声が支持率低下につながったのであって、失政があったわけではない。

今度の選挙で、裏金議員や統一教会系議員を処分できるかどうかを国民は見てる。石破さんは、不要な温情は捨ててほしいと思う。

 

旧清和会の女性議員たち

話題になったのが、松川るい議員 なんで杉田水脈議員をカットする?

 

松川議員は、杉田水脈議員がお嫌いなのかな・・・

 

いずれも安倍ちゃんが、ガラスの天井をすり抜けて引きあげた人たち。

政治家としてはどうかと思うけど、面白い人たちではあると思う。

次の選挙では生き残れるかな?

 

 

ニセモノが天皇に即位?