自民党総裁選2024 河野「日本を前へ進める」斎藤知事「兵庫を前へ進める」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「前に進める」

小泉進次郎「前に進める」

 

斎藤知事「兵庫を前へ進める」

 

 

斎藤が当選したら、もれなく維新がついてきた

 

維新政治には、もれなくスガーがついてくる

 

スガーの師匠は竹中平蔵。首相に就任して最初に挨拶に行ったの先が竹中平蔵だった

 

県政は、発展途上国のレベルになった。

 

河野太郎「日本を前へ進める」

 

ヤバいやつらは、みんな電通なんだな、電通は、ネタ切れなんだろうな、と思った人いる?

 

河野太郎を選ぶと、もれなく竹中平蔵がついてくる

きびだんご@d_dwakh

台風情報が気になりテレビをつけたら、テレ朝の「木下容子ワイド!スクランブル」をやっていた。話題は次期自民党総裁選の候補者。

そこで、コメンテーターの中室牧子氏(慶應大教授)の曰く、「危機に強いリーダー、河野太郎さんがいい」。

因みに彼女は、デジタル庁シニアエキスパート兼任です😠

以上

 

伏見氏によると、中室牧子氏は慶應大学藤沢キャンパスの竹中平蔵ゼミの2期生だそうな。

河野を選ぶと、竹中がもれなくついてくる。

 

 

河野太郎を選ぶと イギリスのインド支配と同じ植民地政策がもれなくついてくる

伊藤某も、ジャニーズ問題も、日本破壊工作は、まずは、BBCに報道させることからスタートするのがスタンダード。

この時期に、河野がBBCに出演した理由は意味があると思う。

 

 

 

masahiro nishikawa@masahironishika

河野太郎の言ってることって、マジでこれと同じです。

以上

 

ikuchan_IGFC初代会長@aokikuchan

例のBBCインタビューで、これからの更なる人口減少問題、日本は欧米と違ってAIを労働力として使うことに抵抗がないからなんとかなると河野大臣が回答。そこで、でもAIは納税してくれませんよね?と返され、、、てところが一番印象的でしたよ。

以上

 

Hironobu SUZUKI@HironobuSUZUKI

河野氏は「日本の労働者には高いスキルを要求せずに機械にサポートされた単純労働をする低賃金労働者となってもらう」という本音を政治家らしい婉曲表現をし、BBCのインタビュアーは「低賃金労働者ばかりの労働生産性の低い社会では税収が低くなりますが」という本音をイギリス人的婉曲表現している。

以上

 

河野太郎は、国民を「死ぬまで働かせる」「低賃金、低所得、低学歴」でいいといいたいのだと思う。

代々英国の工作員である麻生太郎は、「一般国民は大学なんか行かなくていい、小卒で十分だろ」と発言してます。

麻生も河野も三浦瑠麗も中身がないパーなので、上司(英米のグローバルカルト)からの命令を消化せずにそのまま言われた通りにしゃべるだけです。この二人の発言を聞けば、英米が何を考えてるのか、どうしたいのかが、この先の方式がよくわかりますね。

イギリスが日本に強いようとしてる方向性は、インドと同じコース。インドは、イギリスの植民地になる前は識字率が8割を超えてたのに、独立したときは18%まで下がってました。大日本帝国は併合した国に学校を作り識字率を上げ、病院を作り、道路、水道を設置しインフラを整備しました。今の東アジアとアセアンの繁栄はその土壌の上にあります。

英米欧の支配は、徹底的に教育を奪って発展の芽を摘み支配するのです。

アホの兵隊を頂点に置き、我が国を、発展途上国にするのが狙いなのです。

そのアホが、河野太郎であり、小林鷹之であり、小泉進次郎なのです。

 

 

関係ない話

双子は初めて一日離れ離れになったが、夕方に再会したときにこんなことが起こった。

 

以上

 

受胎時から、ずっと一緒だったもんね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?