エルサルバトル兵庫 SNSで斎藤擁護が始まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

懇親会の翌日からSNSで斎藤擁護が始まる

#斎藤知事がんばれ

9月13日の本日からSNSで斎藤擁護の投稿が続いてます。

 

 

お仲間も応援

ポストマン 開示請求クラスタ@postmankaiji

どっかから大号令でも発出されたのか?何か一斉に湧いてきたぞ。

 

 

 

以上

 

もしかして、斎藤知事は高須さんのフリーメイソンの仲間なんやろうか。

 

「斎藤は港湾利権に切り込んだから潰された」の世界観を必死で拡散

Shin Hori@ShinHori1

斎藤知事の当選前から執務していて、しかも斎藤知事から独立した地位にある包括監査人が、斎藤知事の意向と無関係に港湾使用料の不適切さを指摘しただけなのに、なぜか「斎藤知事が港湾利権に切り込んだために反社にハメられてマスゴミや政治家に攻撃されてる」という陰謀論にすり替わっている

以上

 

ピップ@sPEr54fuQYqCh3A

県知事が港湾ヤクザに手を出したからとか言っている話、どこにも根拠がなくて陰謀論ってこうやって生まれるんだなと思うわ。

以上

 

認知線を仕掛けてますね。N国の議員も参加してます。結構な人数を使ってます。

デマ投稿の文体を見ましたけど、プロのライターが書いていると思う。それぞれに、結構なインプレションがついてます。中の人にお金を渡してるのかな。

 

前日に、斎藤知事の懇親会

※クリックすると拡大します

 

 

知事はだれと会ったのだろう。何を話し、何を約束したのだろう。

SNSでの動きは、その結果なのかな。

 

サイコパスなのか反社なのか

会見で「知事を守れなかった」と泣く副知事。

 

「(応援してくれた自民党に対し)申し訳ないという思い。自分自身に対して悔しい思い」と言って泣く知事。どちらもジサツされた方に対する思いを語ることはなかった。

 

支持率なんてあったもんじゃない数字が出てますが

 

会見では、辞任しない理由として、「頑張れ、色んな声があると思うけど、若いんだし、しっかり頑張ってほしい、など、色んな方から激励の声をかけられた」と言ってます。

仮に知事を続投するよう激励した人がいたとして、それは、利権を得るために協力したフィクサーと違うんかな。

おそらく、斎藤知事は、そういう人しか「人間」として認識しないのだと思う。

 

街宣右翼や総会屋や地上げ屋が、Cia電通の力で政治家になったのが、今の惨事をもたらしたと思ってる人多いよ。

 

維新前から日本人でシラフでノーマルでカタギの政治家で内閣を釣ってもらって、昭和後期のころのような時代に戻りたいわ。

ということで、自民党では、林さんか石破さんしかいないなと思ってる。

 

 

ニセモノが天皇に即位?