転載|人生の早い段階で気づいた方がいいこと

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

人生の早い段階で気づいた方がいいこと

「人生の早い段階で気づいた方がいいこと」を教えてくだたい。

 

マノマノ🌾@manomano_farm

 

皆様のお声

もつ(神経の外科医)@tpph_utaro

1人で生きていける自信がつくまでは結婚してはいけない

 

つっつー@メンタルトレーナー|『なりたい自分』をサポート ココロの安心処@kenkou__life

自分と合わない人とは早く離れる、距離を置く事ですね!

 

節約家@ABC08071967

体力をつけること

 

𝗦𝗮𝘃𝗼🌵@NaturelSavo

すぐやる、習慣化させる。何事も行動力と継続力が全てです

 

JOKER-358@JOKER891831511

人には期待しない方が良いこと

 

のぼる@平成の失敗王@noboru20240403

「自分を助けてくれるのは、最終的には自分だけ」ということです!

 

トライフィール@心理学診断開発者@trifeel1

努力は報われない。だけど、決して無駄ではない。

 

kobefs@パソコンの人@kobefs

地震で全てを失う事

 

東風谷@Kotiyan_syobon

リボ払いはやめときましょう(´・ω・`)

 

大輔【TRASH】”年間163杯のラーメンを喰らう元キックボクサー” 2022.3.27引退@daisuke19770514

だいたいの事は何とかなる

 

六本木境クリニック@roppongi_sakai

サラリーマン家庭の子供で小柄だから、頭脳労働しかないと幼稚園のころ気づいた

以後、昆虫学者→考古学者→小4で医師志望

 

まな@cherrylovesons

歯科矯正したら整形並みに輪郭がキレイになる

 

nero@nekochan1595159

自己破産するにも金がいること

 

ひとみしょう|おちこぼれの哲学@hitomi_sho

人生は自分の意思で選ぶのではなく、何者かに選ばれることによって成立しているのでほどほどに頑張るとよい。

 

インドメタシン@FX×新NISAで-600万円からの復活(FX6年目)@indometacin7

迷ったら何でもやってみる!経験に勝るものはない!

 

ぴょり@雑な整理収納アドバイザー@Py0Ri

片づけないと人生損しかない。

以上

 

リボ払いは止せ、という意見が多かったです。

 

 

関係ない話

疲れ果てた母親を助ける少女

 

以上

 

お利口さんやのう。

 

ニセモノが天皇に即位?