皇室|ナルちゃんがお一人で音楽賞受賞記念コンサートご鑑賞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

気学テロは効いたのだろうか

ナルちゃんがお一人で音楽賞受賞記念コンサートご鑑賞

気学テロ

誰が行ってもよくないという悪方位なのに、訪英を強行したマサコとナルちゃん。

気学の効果は、年盤は1年後、4年後、7年後、月盤は1カ月後、4カ月後、7カ月後、10カ月後、13カ月後、に出てくるそうな。

気学の効果は、出るのかでないのか。

 

ナルちゃん夫妻の8月のスケジュール

1日(宮内庁発表分)

【午前】

陛下 旬祭 宮中三殿御拝(皇居・宮中三殿)

皇后さま 旬祭に当たりお慎み(御所)

・・・・・マサコは、祭祀はサボリ(=お慎み)。これはいつものパターン。

 

6日(宮内庁発表分)

【午前】

両陛下 ご黙禱《広島原爆の日に当たり》(御所)

・・・・・原爆の日の祈念式典には皇族がだれか参列するべきだと思うけどな。

 

9日(宮内庁発表分)

【午前】

両陛下 ご黙禱«長崎原爆の日に当たり»(御所)

陛下 平城天皇千二百年式年祭(皇居・皇霊殿)

皇后さま 平城天皇千二百年式年祭に当たりご遙拝・お慎み(御所)

・・・・せめて、黙とうしてるお写真を出すべき。

 

14日(宮内庁発表分)

【午前】

陛下 離任するオーストリアの駐日大使をご引見(御所)

 

15日

天皇、皇后両陛下、全国戦没者追悼式ご臨席

 

 

・・・・・マサコがげっそり痩せてたのが気になりましたね。別人なのか、病気でも持ってるのか、心労でやつれているのか。

 

16日(宮内庁発表分)

【午前】

陛下 離任するスイスの駐日大使をご引見(御所)

【午後】

陛下 新最高裁長官の親任式、新最高裁判事ら2人の認証官任命式(宮殿)

 

17日(宮内庁発表分)

【午後】

陛下 第53回サントリー音楽賞受賞記念コンサート ヘンデル:オペラ『リナルド』ご鑑賞

・・・・・ナルちゃん単独のご鑑賞が続いてますね。夫婦でそろってというのは、最近みない。

 

こちらは、訪英前、5月29日(水)ナルちゃん一家で、ご鑑賞

予定ではナルちゃんだけだったらしい。開演1分前の18時 59分に入場したそうな。

ウィーンの少年合唱団のコンサートには、ご一家でお出まし。

マサコも、愛子さんも、自分の興味のあるものしか出てこない。

 

訪英前の6月2日のピアノリサイタル鑑賞は、ナルちゃん、おひとりで鑑賞。

 

訪英後、7月10日の「上皇上皇后両陛下卒寿奉祝音楽会(桃華楽堂)」

マサコも愛子さんもご鑑賞されてましたが、悠仁様のお姿はありませんでした。ご公務ではないのですから、お姿があってもよかったのに。

 

 

顔が丸いので、このときのマサコは、難波芸人マサコではあるまいか。マサコのこのスーツ。訪英時に着用したドレスと同じ生地とちがうんかな。

 

右の人ね。

 

赤十字に出てくる人。

 

英国時のお召し物は、恐れてたほど、ひどくはなかったけど、裾の処理がひどかった。

 

見れば見るほど、カーテンの生地。

 

同じ生地ではあるまいか

カーテンに使う生地をまとめて購入したもので、何着も作ってるのかもしれない。

マサコの数千万円の被服費はどこに消えるのだろうか。

 

18日

皇居内の馬車庫で火災、人や馬にけがなし 職員休憩所のコンロなど燃える

https://www.sankei.com/article/20240819-LANL67CCQVI4NK2I35QTHVICJQ/

以上

 

テロとかではなく、コンロが燃えただけだそうな。職員さんもお馬さんも無事だったらしい。

ボランティアの方々に対するご会釈は、ナルちゃん単独ばかり。マサコは宮中祭祀はお慎み(=サボリ)ばかり。これは昔から変わりません。令和が続くがぎりこうでしょう。

しかしながら、このマサコのやつれ方、これが新しい人ではないのなら、気学テロの効果がでるんかな。

 

教えて!AI!

 

関係ない話

熊野花火大会の青い花火

別所隆弘 Takahiro Bessho@TakahiroBessho

熊野花火大会の最後のプログラムに出てくる青い花火好きなんよね、一瞬だけ全部青に染まるんよ。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?