ガザ紛争 ユダヤ人をシオニストにする教育②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「イスラエル政府」とは

イスラエルの「輝く女性」

Defund Israel Now@DefundIsraelNow

イスラエルの社会平等大臣メイ・ゴランは元AV女優である。

彼らの社会全体が不快だ。

※閲覧注意

以上

 

イスラエル軍は常に、意図的かつ意識的に民間人を攻撃してきた

Ralph Nader@RalphNader

ネタニヤフ首相がアメリカ製のバンカー破壊爆弾でベイルートの多数の大規模アパートを故意に破壊し、数百人の民間人の死傷者を出したことを考えれば、歴史の次の2つの点を思い出すことが重要だ。

1978年、イスラエルの最も著名な軍事アナリストであるゼヴ・シフは、参謀総長モルデカイ・グルの発言を次のように要約した。

「イスラエル軍は常に、意図的かつ意識的に民間人を攻撃してきた。軍は民間人と軍事目標を区別したことはなく、意図的に民間人を攻撃してきた。」

元国連大使で外務大臣のアバ・エバン氏は、当時のメナヘム・ベギン首相率いるイスラエルについて、

「ベギン氏も私も名前を挙げる勇気のない政権を彷彿とさせる雰囲気で、民間人にあらゆる死と苦痛を無差別に与えている」

と書いている。 -R

以上

 

 

イスラエル国民の文明人としてのレベル

一団が立ち去った後の空港

Daily Romania@daily_romania

🇷🇴ウクライナのウルマでユダヤ人の集会があり、35,000人のユダヤ人が参加した。

そこへ行くために彼らはルーマニアのバカウの空港に立ち寄り、こうして出発した。

 

以上

 

 

空港や公共の場所にこれほど多くのゴミを残していく集団を見たことはありません

Chicom@the_chicoms

もっと長いビデオはこちら。空港や公共の場所にこれほど多くのゴミを残していく集団を見たことはありません。ジプシーでさえもです。

 

以上

 

イスラエル国民の思想

ドイツを占領したのか、あるいは、ドイツのナチズムがイスラエルに化けたのか

 

ゆがんだ中華思想

ワッシュ(鷲羽大介)@washburn1975

そういえばいつだったか、ナオト・インティライミが

「イスラエルに行ったとき、現地の人から日本はあんな小さな国なのに世界と戦ったのがすごいと言われた」

と言ってたなぁ。イスラエルの方がよっぽど小さいのに。

以上

 

💃🏼💃🏼Alpaca🕺🏼🕺🏼@nanatea

イスラエル人は何故か分からないけど、テルアビブが世界一の大都会だと思い込んでいて、東京は貧しい小さい地方都市だと思い込んでる。現地で真顔で東京には鉄道って走ってるの?電車見たことある?って聞かれた体験ある。世界の乗降者数ランキングで20位以内に北千住が入るんですが。

最初、本当に不思議だったんだけど、段々、白人以外に文明は築くことはできないっていう無意識の認知なんだと気がついた。

この場合、重要なのは事実ではなく、最初のNice to meet you で自分がどれだけ相手を傷つけることができる強い存在かを見せる戦いなのです。日本人はあまりあからさまにやらないけど、そうじゃない国もある。

 

ゆがんだ選民思想

α波東郷 🇰🇲@ObY8800us9C4AVi

イスラエルの作家ユヴァル・ノア・ハラリが、同国の教育は優秀ではあるけど歴史の教科等は偏りが酷く、有史以来イスラエルとユダヤが世界の中心で有り続けたと教えているそうですね

 

💃🏼💃🏼Alpaca🕺🏼🕺🏼@nanatea

PISAの結果。。。というのはともかくアジア圏の歴史は恐らく学校では教えないんだと思います。意識して比較の上で見下すというよりもそれが当然の摂理だと思い込んでるんじゃないかなって感じます。

例えていうと私達がアフリカにうっすら抱いているイメージで、ルワンダとかいくと近代的でびっくりみたいな感じの無意識の差別感覚です。

 

Izo@zenjidesign

兵役終えたら世界旅行して、かなりの数のイスラエル人が日本に来てるんですけどね、事実をしりながらわざとバカにしているのではないでしょうか。

 

💃🏼💃🏼Alpaca🕺🏼🕺🏼@nanatea

彼女のお兄さんか兄弟が聞いた所によると、踏切の意味が理解できずにイキって線路に車ごとツッコミ大怪我を負った経験があるということだったので質問の本筋は踏切の意味わかる?だと思います。あと日本で走ってる電車を電車と認識できてないような気がします。

ただイスラエル人はバカにするためというか戦いを挑む為にこういうことを言う癖はあって一番ウケた質問はお前の国ではTOYOTA買えるか、です。

 

Izo@zenjidesign

酷い話だ……..

 

💃🏼💃🏼Alpaca🕺🏼🕺🏼@nanatea

優劣をつけないとどうしても落ち着かない国民性なんだと思います。

 

食卓塩(満開)@OsioSun

選民思想、歪んだ形で極まれり

 

💃🏼💃🏼Alpaca🕺🏼🕺🏼@nanatea

選民思想というより人種差別が悪いことというのを教えないので、人種によって優劣は当然あるって思い込んで育つのかなって感じることがありました。アジア圏の歴史や現代の様子が教育に組み込まれず、自国でアジアといえば出稼ぎ労働者しかみないという状況だと、特に何か興味なければこうなるのでは。

 

ケッサン@cbc5n9cO9w4GpEL

勉強オタクのユダヤ教徒がそんなこと知らないわけないじゃん バカにされてんだよ

 

💃🏼💃🏼Alpaca🕺🏼🕺🏼@nanatea

うっすら彼女は知ってるんですが、自分が偉いっていうことを示す為の示威行動で、これはすごくよくやりますね。最初は戸惑ってたけどこうして相手の嫌がることや傷つくことをわざといって自分の強さを示して相手の力量を測るみたいな事する人います。

 

α波東郷 🇰🇲@ObY8800us9C4AVi

イスラエルの作家ユヴァル・ノア・ハラリが、同国の教育は優秀ではあるけど歴史の教科等は偏りが酷く、有史以来イスラエルとユダヤが世界の中心で有り続けたと教えているそうですね

なので一般的なユダヤ人の現代世界についての認知もかなり特殊だとか

以上

 

「イスラエルの作家ユヴァル・ノア・ハラリが、同国の教育は優秀ではあるけど歴史の教科等は偏りが酷く、有史以来イスラエルとユダヤが世界の中心で有り続けたと教えている・・・」

・・・・これ「イスラエルとユダヤ」を、アーリア人に置き換えたら、ナチスの教育そのまんまなんですけどね。だからやることなすことナチスなのかもしれない。

言い換えれば、どこの民族も、教育しだいでナチスになってしまうってことですね。

 

「予言」や「霊能者の霊言」上書きしながら常勝してきたグローバルさま

 

例えば、女性大統領がでるとなるとヒラリーを用意する。皇太子妃が外交官の娘だという予言霊言があると小和田雅子を用意する、など。

昔からある「黄金時代が来る」という「予言」や「霊能者の霊言」を実現させるために、イスラエルと使い、何が何でも第三次世界大戦を中東で勃発させたいグローバルさま。

あの人らは、予言=黙示録の先にある王道楽土を目指していますが、おそらくはそんなものは来ない。予言ってのはあくまで健康診断みたいなもので、地上の人間の行動次第でどんどん変わるからね。

そもそも、黙示録や聖書は、グローバルさまやシオニストにとっては、他人の遺伝情報だから関係ないし。予言をなぞっていけば、「自分らの時代」「自分らの世界」が来ると思ってるんだろうけど無理やで。

次のパラダイムは、イスラエルとブリテンさんを仮想敵にした世界やで。

このままだと、シオニストさんには、しんどい時代になるで。

 

ニセモノが天皇に即位?