日本人の日常 京都の夏 白川で泳ごうとしている人がいました。

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

京都の夏

白川で泳ごうとしている人がいました。

京都の街並み

Science girl@gunsnrosesgirl3

 

以上

 

 

外国人、白川に浸かる

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

白川で泳ごうとしている人がいました。

以上

 

堀越 淳寛〜ボランティア日誌〜@MusashinoKJ

ここ泳いで良いんでしたっけ?

めちゃくちゃ住宅街ですよね

 

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

だれも泳ぐと想定していないのでは。

 

ゴマの助@suuie_

エッ?!

着衣を脱いでるから、転落じゃないですよね??

え、海外の方でしょうか?!!😳

 

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

海外の方です。

 

若旦Ⅲ@7StJ4WHjTp8225

人が泳ぐわけありません。

それ、河童(カッパ)ですよ。

棹にキュウリ付けて釣りに行こう。

 

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

友禅流しみたいにゆらいでました。

 

ビンゴ036@binbinbingo1945

え、白川泳げるのかなぁ〜😅

 

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

水深10センチぐらいでした。

 

よっちゃん@aromanasoap

暑すぎて入っちゃった⁉️💦💦

 

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

そんな感じです。

 

琴音@cotocotton_

この足場の下、Gがうじゃうじゃいるんですよね〜💦

昼間なら大丈夫とは思うけど…

 

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

行者橋に座るのも大体彼ら、彼女らです。

 

崔 文吉 (Moongil Choi)@VWwcIJum4gNzmcr

完全にアタマイカレてますね😊

 

花街ぞめき、正脇良平 Ryohei Masawaki@gionbubu

暑いですから

以上

 

暑いですよね。

 

関係ない話

送り火

やま82@yama82j

 

以上

 

暑いですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?