自民党総裁選2024 選挙のバラエティ化が進む 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

選挙のバラエティ化が進む

小泉進次郎氏、自民総裁選に出馬を周囲に伝えた

と報道が続いてますね。

本当に本人が、そういったかどうかわからないんですけどね。

報道で外堀、内堀を埋めて、進次郎議員に出馬させるのだと思う。

 

異様な厚遇の小林鷹之 陰謀の匂いしかしない

諸岡浩太郎@memento_moreau

NHKは小林鷹之の自民党総裁の立候補表明を生中継した。高校野球を中断し、そのあとは発言ポイントのおさらいまでした。明らかに特別扱いだ。ほぼ無名だった小林鷹之が大々的に宣伝される。どんな力が働いているのだろう。庶民をバカにし、上から目線でものを語る。石丸と同じ危険なニオイしかしない。

以上

 

グローバルさまが決め、マスコミが押し付けてくるのは、碌でもないやつばかり。気味が悪いわ。

 

日本と米国以外で『火垂るの墓』が配信

ISO@iso_zin_

『火垂るの墓』が9/16より世界190カ国以上でNetflix独占配信される。ただし日本と米国は除く…

以上

 

日本国民のあずかり知らないところで、勝手に首相が決められ、勝手に方向性が決められてる。そんな圧力が感じられるのは、かつてなかったですね。

グローバルさまとその工作員の連中(河野太郎、サントリーの新浪他)が、マイナンバーにこだわるのは徴兵制に使う予定だそうな。コロナにかこつけて中国国内の英米欧の工作員を全滅させ、独裁体制を確立した中国のキンペーちゃん。同時に、グローバルさまから国を独立させた中国のキンペーちゃん。英米は、日本を中国にぶつけて、キンペーちゃん体制を倒そうとしてます。

キッシー政権の時に、偽旗を封じるために、日中の防衛大臣同士でホットラインは引いてるんですけどね。うちらの国を戦争をさせるつもりなのは、死ぬ気で伝わってきます。

 

アメリカが解体し滅亡するか、日本がつぶれるかの時間の競争になってきました。やはり、カマラさんに当選してほしい。アル中らしいけど、そんなことどうでもいい。

カマラさんが大統領になったらテキサスは独立し、アメリカは分裂、その結果、他国への干渉などできない小国になるから、世界は平和になるでしょう。

11月の大統領選が待ち遠しくてたまらない。

 

アメリカの「奥の院」の英国UKも分裂の予兆

スコットランドの独自外交

駐日パレスチナ常駐総代表部@PalestineEmb

スコットランドは、ガザ和平が実現するまでイスラエル政府との会談をすべて中止する

以上

 

もともと独立の機運が高まっていたのがスコットランド。

いすれ、独立すると思うで。

 

関係ない話

突然イクメンになったパパ豹を、訝しがるママ豹。

 

以上

 

突然、いい夫、いい父親を演じ始める。

人間の場合は、浮気をした場合が多いと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?