大富豪の今・串カツ田中にザッカーバーグ、自社株を手放す大富豪たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大富豪の今

串カツ田中にザッカーバーグ

隣の席にいるのザッカーバーグな気がする

 

toide_gelato🎋【スタッフ募集中・正社員あり】@toide_gelato

1時間前に埼玉西武美里町で写ってる写真が上がっているのでご本人かも

 

 

井上たまる@INOUE4232

え?ジーンズ姿でお寺さん巡りしてる噂は知ってたけど、まさか串カツ田中に大富豪が…

以上

 

 

自社株を手放す大富豪たち

ザッカーバーグやゲイツも自社株を一気に手放しているらしい

paranormal phenomena@mulder_17

2月24日

億万長者のジェフ・ベゾスは、アマゾン株をさらに1400万株売却した。今回の売却により、彼が過去9日間の取引で売却した株数は約5000万株、価値は約85億ドルに達した。

https://bbc.com/news/business-68355811.amp

ザッカーバーグやゲイツも自社株を一気に手放しているらしい

株市場になにかあるかも

 

彼らは私たちが知らない何かを知っているのでしょうか?

機械翻訳「最近のインサイダー販売:

– ジェフ・ベゾス$AMZNの 85 億ドル

– マーク・ザッカーバーグ$METAの 4 億 2,800 万ドル

– ジェイミー・ダイモン 1億5000万ドル$JPM

ビル&メリンダ・ゲイツ財団も大量の株を売却している。

彼らは私たちが知らない何かを知っているのでしょうか?」

以上

 

昨年はロスチャイルド家が美術品を競売にかけましたね。

なんか、あるんでしょうね。

 

追記 バフェット氏の投資会社 日本の五大商社の保有比率が約9%

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

五大商社株の保有比率9%に 経営手法評価―米バフェット氏

https://jiji.com/jc/article?k=2024022500315&g=eco

米著名投資家ウォーレン・バフェット氏率いる投資会社バークシャー・ハサウェイが持つ日本の五大商社の株式について、同社の保有比率が約9%に達したことが24日、分かりました。

以上

 

関係ない話

デストピア感すごい

 

ニセモノが天皇に即位?