自民党総裁選2024 小泉進次郎氏の気づき

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小泉進次郎氏の気づき

元環境大臣・小泉進次郎さん、犬の散歩中に気づきを得る

滝沢ガレソ@tkzwgrs

【新作】元環境大臣・小泉進次郎さん、犬の散歩中に気づきを得る

 

小泉氏「私、犬を飼ってるんですけどね。結婚して、妻と

 

犬の散歩をしながら、犬が、

 

ウンチをすれば、ビニール袋を、

 

こうやって手入れてね、うんちをこうやって拾って、

 

そしてひっくり返して、

 

こうやって持ち歩いて、今まではあたり前に、いたんです。

 

だけど、環境大臣になってから、

 

犬の、うんちを

 

こうやって、ビニール袋で持ってる自分を、

 

ハッとしたんですね

 

これも、プラスチックの袋だな

 

 

以上

 

関東学院卒の大臣って前代未聞。ここは大学で九九を教え、窓には檻がはめられ、どんなdqnもあの学校には行きたくないという大学。例えるなら、通学制の少年院。金持ちの親がヤンキーの子供を預ける託児所。凄い大学だと思う。

そしてこの人、留学のしかたが既得権益の定義を超えてる。

この人が、首相候補なのである。

 

 

関係ない話

アザラシ幼稚園

ゆき🐾🐾🐾🌈🐶✨@kosamearashi

こんなん反則やろ

 

以上

 

あゆ🌸℗\🍟ポテトとシャカチキとわたし🍣/🍟@ladytonight_ayu

またみんな銭を投げるやつや

以上

 

ニセモノが天皇に即位?