自民党総裁選2024 自民党総裁が決定→円高へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党総裁が決定して、一夜明けました

人臣最高位が決定した瞬間

ドラマがあります。

 

10月1日に首班指名、ナルちゃん天皇に拝謁か・・・

年内に解散という話もありますね。

前回は解散の万歳がフライングしてましたが、今回は作法通りできるかな?

 

自民党、立憲の新党首の討論会が決定

不思議な並びなんですよね。

安倍ちゃんの宿敵が自民党総裁。

安倍ちゃんの隠れた同盟者が立憲の新党首。政策を見るに、「安倍の衣鉢」をつぐのは野田ブーのようです。

 

総裁候補の最後の2人も対照的でした。

安倍ちゃんの宿敵と、安倍ちゃんの愛弟子との対決になりました。

サナエ「(総裁選での敗戦受け)安倍元首相に申し訳ない」

どっち向いて政治をやってるんや、と炎上してます。

今回の自民党総裁選のテーマは、小渕首相の怪死後から続いた、清和会(アメリカ傀儡の独裁政権)の完全否定だったと思う。

 

市場の反応・円高へ

株価操作は完全終了すると判断して株を売って円を買ったのかな。日本は復興すると考えた人が多かったと思うんだけどな。

これでも円安すぎる。

1ドル110円に戻してほしい。

 

海外の反応

ざっとみると、農業より、防衛のエキスパートという面が強調されてますね。

 

ロシア「(石破氏は)入国禁止のリストにある」

・元防衛相でアジア版の北大西洋条約機構(NATO)創設の提唱者

・2022年7月、ロシア下院議員に制裁を科した日本への報復措置として日本の衆院議員計384人に対するロシア入国禁止を発表しており、石破氏も含まれている。

・タスは石破氏の横顔として鉄道や軍備、漫画のほか1970年代ポップ音楽の愛好者。

 

中国「『アジア版NATO』の創設を主張」

環球時報

・石破氏は自民党内でタカ派とみられ、アメリカと日本やアメリカと韓国の同盟などを統合した『アジア版NATO』の創設を主張している

中国国営テレビ

・石破氏にとっては自民党の総裁選挙への5回目の立候補だった。

・農業や安全保障、地方創生などさまざまな分野に携わり、自民党の幹事長や政務調査会長などを歴任してきた

 

イギリスのロイター

・元防衛大臣の石破氏が接戦を制した。過去数十年で最も予測不可能な総裁選のひとつだった

・一匹狼を自称する石破氏が、4度の落選を経て自民党のかじ取りを担う。

 

アメリカのAP通信

・石破氏を防衛政策のエキスパート

・自民党は総選挙を前に国民の信頼を取り戻すため、新たな総裁を望んでいた

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240927/k10014593201000.htmlより

以上

 

次回のG7はこの並びだと思う

石破さんが当選したので、トランプ当選、G7はこの並びかな。紅一点のイタリア首相がかわいい。

 

メローニさんはよくわからないけど、このおっさんらの並びで、グローバルカルトの色がついてないのは石破さんだけと違うかな。

大丈夫かな?

 

関係ない話

第68代横綱・朝青龍さん

Asashoryu第68代横綱朝青龍🇯🇵🇲🇳@Asashoryu

44歳になりました。このような元気出して頑張っていきます。今後もよろしくお願いします。ありがとうございます。

 

以上

 

お元気そうで何より。

 

ニセモノが天皇に即位?