ジンバブエ大阪の府知事が、エルサルバトル兵庫県知事を説得

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジンバブエ大阪の府知事が、エルサルバトル兵庫県知事を説得

大阪府知事「辞任してくれ」、兵庫県知事「これからも頑張る」

ポンデべッキオ@pondebekkio

疲れ切った吉村市長の顔と、こんな状況でも目がギンギンの斎藤知事とのギャップに笑ってしまった。

以上

 

 

全県議「辞任してください」、知事「これからも頑張る」

【速報】斎藤知事に兵庫県議全員86人が「辞職要求」へ 

全会派に無所属4人も 知事は改めて辞職否定「来年度予算の議論含めてしっかりやっていきたい」

※https://news.yahoo.co.jp/articles/f9814bcb493ad4aca6ebc5315774a135e3066d36?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240910&ctg=loc&bt=tw_up

以上

 

よっぷん@yopn11922960

まさか生きてる内に全県議辞職要求コンプリートを達成する知事に出会えるとは。

兵庫県は黒歴史まっただ中。

 

松本創@MatsumotohaJimu

斎藤元彦氏は3年前の知事選でSDGsを意識して「誰一人取り残さない県政」と言っていたが、今や県民も、職員も、側近四人組も、自民・維新も去って一人取り残され、「Solitary Destructive Governer Saito(孤独で破壊的な斎藤知事)」になってしまった。

 

課長代理だった斎藤氏を兵庫県知事にした人たち

維新&自民党本部 vs 自民党兵庫県連

夜桜兎©️@YsgTZs2Tbd1Do0V

2021年の県知事選挙は自民党が押す候補者が二人いました。自民党兵庫県連が分裂し、維新&自民党本部と一緒に斎藤を押す人と、副知事だった金沢和夫氏を押す人に分かれました。

当時ご近所と「まるで本家山口組と神戸山口組みたいやな」なんて喋ってました。こんな酷い事になるなんて😓

以上

 

応援した人① スガー「すがっち500万」

 

応援した人② 二階「使途不明金、数十億」

 

応援した人③ 西村ケロヨン 「田布施の閨閥、裏金で党員資格停止1年」

 

応援した人④ 河野太郎 「ブロック太郎、ワクチソ太郎、デマ太郎、裏金太郎・・・・」

 

応援した人⑤ 高市早苗 「ファシストサナエ、カルトサナエ、」

 

ファシストサナエ

 

冷血サナエ

 

カルトサナエ

 

汚職サナエ 刑事告発の常連

 

 

応援した人⑥ 維新の会

 

ブンチョウママ@Xha95NSJ5N87eQy

3年前の知事選で…吉村氏は「斎藤さんと僕とで若いメンバーになりますけど、一回若いメンバーに託してください。……お前らダメだということであればクビにしてください」と街頭で声を張り上げていました。

クビって言ってるのに聞かないんだから、責任とって両方クビ。

以上

 

維新の事件率は7%

 

維新を反社認定せよという声もありますね。

しかし、課長代理にすぎなかった斎藤氏を、ここまで応援した理由って何だろう。

「反社的な維新の反社的な活動に関与し貢献したから報酬に知事にしてやった」と小説家なら書くかもしれない。

 

 

辞めずに粘り続ければ、そのうちメディアも取り上げなくなり、切り抜けられる

清和会政権後、政治家たちは学習してしまった

平野啓一郎@hiranok

辞めずに粘り続ければ、そのうちメディアも取り上げなくなり、切り抜けられる、というこの10年ほど、自公政権が乱発してきた姑息な手を真似するのだろう。裏金議員達も辞職しない。自公政権に政治倫理がボロボロにされてしまった。

以上

 

実際、ユリコがそうですからね。ユリコの刑事告発どうなったんでしょうね。

 

 

関係ない話

日本の文豪とは

 

壊れてる人が芸術家になれるかというとそうではないのだけど、芸術家と評価される人に壊れてる人は多い。

 

ニセモノが天皇に即位?