2024年パリ五輪 五輪は商業主義からグローバルカルトの儀式へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

五輪は商業主義からグローバルカルトの儀式へ

 

聖火ランナー

ファウチ

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

世界オリンピックの悪魔儀式にグローバリスト悪魔主義者全員が参加するのは理にかなっています。

以上

 

トランスジェンダーの女性と男性

Dane@UltraDane
オリンピックの聖火は、男女1人ずつという昔からの伝統に代わり、2人の男性が点火する。2024年フランス・パリ大会では、女性が男性に交代した。夏の五輪では
最初のイベントである聖火点火で女性を排除することを決定した。

以上

 

五輪の変容

当初はたんにスポーツの祭典だったのが、

 

ナチスが五輪を広告に利用して以来、国家の威信、広告を兼ねた五輪になりました。

 

自分らは、こんなに立派なんや。だから存在意義があるんや、という感じ。冷戦時代にも引き継がれます。

 

日本や西ドイツのように、復興宣言としての五輪もあったのですが、五輪が商業化したのは、ロスアンゼルス五輪からでした。

聖火ランナーもカネ次第。エンターテイメント化した開会式。視聴率ありきのプログラム編成。

それ以後、選手のためではなく、スポンサーのために日程が決められ、開催時間も決められます。

平昌冬五輪では、ジャンプは突風の吹く真夜中に開催されました。欧州のゴールデンタイムに合わせてたためそうなったのです。第一回東京五輪は涼しい秋の10月に開催されましたが、第二回東京五輪は、秋はアメリカのアメフトなどのプロのスポーツの日程と重なるので、酷暑のきつい時期に開催されました。欧米のスポンサーのための商業五輪です。

 

本格的に、グローバルカルトの式典、儀式化したのは、ロンドン五輪からとちがうかな。

 

昨今、カルトが裏でやっていたことを表に出て堂々とやりだしましたが、今回のパリ五輪は、開会式にグローバルカルトが裏でやっることを、シンボルを盛り込んでいます。

 

気持ち悪い、というとヘイトになる、そんな雰囲気はもう嫌だと思ってる人は多いと思う。

 

 

2004年 アテネ五輪

以上

 

五輪はギリシア開催で固定でいいと思う。

 

関係ない話

食べづらい

すりごま🐾@surigoma2012

昨日スーパーででかいアサリが期限ギリギリ20%オフだったから買って塩水に浸けてたんだけど、何時間たっても微動だにせず心配してたら、朝にはめちゃくちゃ元気に管出し潮出し「もう安心だ!オレたちは助かったんだ!ひゃっほー!!」って感じで食べづらい

以上

 

ニセモノが天皇に即位?