自民党総裁選2024 進次郎の改革「水道水や国産飲料水を飲むよう変えていく」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

次世代のエースたち

① 小泉進次郎の言う改革とは何か?

9/21 共同通信

国産飲料水に変えれば所得増? 小泉進次郎氏、海外産購入に異論

自民党総裁選に出馬している小泉進次郎元環境相は21日、海外から輸入される飲料用ミネラルウオーターの購入をやめ、国産や水道水に変えれば「可処分所得が増加し家計の懐が温かくなる」と主張した。視察先の千葉県富津市で記者団から水政策への見解を問われ答えた。

https://nordot.app/1210164101355913928?c=39550187727945729

以上

 

視察先の千葉県富津市で、水政策への見解を問われ

小泉進次郎

「海外から輸入される飲料用ミネラルウオーターの購入をやめ、国産や水道水に変えれば」「可処分所得が増加し家計の懐が温かくなる」

「水がおいしい町なのにコンビニで外国のペットボトルの水を飲んでいる。こんなに理屈の合わない消費の仕方はない」

「水道水とコストを比べたら100倍以上違う。高いものをわざわざ飲む、私はこういう基本的な日常の水の飲み方、使い方を変えていく」

以上

 

いいスーツをびしっと着こなしたイケメンに真顔でいわれると、ゲシュタルト崩壊するよね。

 

兄の援護だという説もある

つつつつつ@28n2bo

伊賀の天然水のCMに出てる兄貴への援護射撃かな?

水道水を飲めばいいの思うのだが。十分、飲用に耐える水質だし。

以上

 

進次郎は、お兄さんが大好きだもんね。

 

② 河野太郎「東大と一橋大を移転させる」

9/21 時事通信 東大・一橋大を地方移転 河野氏インタビュー―自民総裁選

自民党総裁選に立候補した河野太郎デジタル相は20日、時事通信などのインタビューに応じ、東京一極集中を是正するため、東大や一橋大を挙げ、「地域へ移ってもらう必要がある」との考えを示した。「高等教育機関の地方分散は一極集中を反転させる大きな手段だ」と語った。

以上

 

名簿屋の次は地上げをやるつもりらしい。ユリコや維新の真似をして、学校をつぶして外資にたたき売り、商業施設やマンションを建てるんだろうと思う。

コバホークは統一教会カルトだし、石丸も斎藤もサイコパスだし、Ciaが選び電通が売り出す「改革のホープ」は、こんなやつばっかり。

進次郎も河野太郎も、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー、河野はスパイ要請所ではないかと疑いの濃いジョージタウン大卒、進次郎はタビストック研究員とか、エージェントまるだしの履歴なんですよね。

 

Ciaやグローバルカルトが、ものすごいお金と時間をかけて育てたエージェントたちが、全く違う方向へ伸びてゆき、ギャグタレントとして花開こうとしてる。グリップしやすいようにバカを選んだら、本当にバカなので天下が取れない。

きっと、竹中やソロスは、むせび泣いているに違いない。

バカでよかった。本当によかった。

 

関係ない話

パッチもんのパンダ チャウチャウ犬に着色して展示

 

以上

 

商業として成り立つところが、チャイナさんだなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?