ディディ・コムズ事件 「時代の寵児」ジャスティン・ビーバー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジャスティン・ビーバー

2012年米雑誌「Complex」4月号

Isaac’s Army@ReturnOfKappy

この雑誌の表紙は最近ちょっと変わった感じがします…

以上

 

2012年米雑誌「Complex」4月号

 

 

本当の意味は何だったのでしょうか?

Ball and Chain@TryshaWilson

これも違った意味ですね!本当の意味は何だったのでしょうか?

以上

 

NOH8 キャンペーンとは

英語から翻訳NOH8 キャンペーンは、教育、権利擁護、ソーシャル メディア、視覚的な抗議活動を通じて LGBTQ の結婚、ジェンダー、人間の平等を促進することを使命とする慈善団体です。

 

 

ビーバーは数年前に沈黙を破り、カルトや赤い靴について語った

Uncle Buckus@iHeartAmerica3

ディディの件が、この業界とアメリカで蔓延している恐ろしいカルトに光を当ててくれることを願います。 アメリカには非常に暗い側面があり、私たちはそれを長い間無視してきました。ディディと若いビーバーを振り返ってみると、奇妙な💩が起こっていたことは明らかです。

ビーバーは数年前に沈黙を破り、カルトや赤い靴について語った。メディアは彼が気が狂ったと主張し、彼を笑いものにした。 私たちはそれを無視したが、今日、人々は彼がすべて真実を語っていたことに気づき、メディアは💩で溢れている。

私たちは今目覚めており、 アメリカが私たち全員を飲み込む前に、暗闇を終わらせる時が来ています。

以上

 

グローバルさまの見分け方

Tiger Mindset@honordetigre

「人類が象徴の言語を読み取ることを学ぶとき、人々の目から大きなベールが落ちるでしょう。」

– マンリー P. ホール

目に見えないところに隠されたシンボルと秘密のベールを解く糸

 

1. 屈辱の儀式

 

3・ピザゲート

 

4. 予測プログラミング

 

5. より深い起源を持つ日常的なロゴ

 

9. ディズニーによる潜在意識プログラミング

 

10. 片目のあざの儀式

以上

 

いつもの、片目ですね。

 

イルミさまたちが、解放されるには

ShortShort News@ShortShort_News

エマニュエル・トッド:”長年の熟考の末、私はアメリカの力の崩壊こそが、地球に平和をもたらす第一歩であるという結論に至りました”

以上

 

グローバルカルトの構成員は超少数なのだけど、覇権国家の中枢に寄生しているため、あそこまで権力が肥大したのね。寄生してる英米が解体するか衰退したら、しぼんでいくはず。

ノストラダムス「広大なるローマ帝国が亡びる云々」

もうちょっとなんやけどね。

 

 

関係ない話

イギリス料理とは

 

日本やラテン系の国とイギリスとでは、料理の定義が違うのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?