2024年パリ五輪 いよいよ最終日 金メダルは過去最多

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

いよいよ最終日 金メダル、メダル総数は過去最多

現在、総数は6位、金メダルは4位。

ロシアが参加してないからというのもあると思うけど、柔道の判定がアレじゃなかったら、もっと多かったのに、と思ってる日本人は多い。

 

 

陸上女子やり投げ 北口榛花さん金メダルおめでとう!

あの鐘を鳴らすのはあなた

Lulit@OneLoveLulit

女子やり投げ

🥇北口榛花さん金メダルおめでとう!

日本人が初めて鐘を鳴らす!!!😆

 

以上

 

マラソン金メダリストの有森さんがプレゼンテーター

戦国駅伝部@sengoku_ekiden

なんと!

有森さんが金メダルのプレゼンテーター!?

すげー!!凄すぎるよ!

有森裕子さんから北口榛花へ!!

以上

 

北朝鮮の応援団の前で、クマのプさんをボコるブーちゃんのそっくりさん

 

 

以上

 

ブーちゃん歓迎の基本とは・・・

 

以上

 

IOC会長バッハ「続投はやめとくわ」→IOC委員からのスタンディングオベーション

【パリ=結城和香子】

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は10日、IOC総会最終日のスピーチで、次期会長選に出馬しないことを表明した。五輪憲章が規定するIOC会長任期は最大12年で、バッハ会長の任期は2025年に切れるが、昨年のムンバイ総会でIOC委員の間から続投を要望する声が上がり、五輪憲章を変更して続投するのではとの見方が出ていた。

バッハ会長は「周囲や家族とも話し合った結果、IOCが築いてきた高い規範を尊重し、続投すべきでないとの結論に達した」と語り、IOC委員からのスタンディングオベーションを受けた。

以上

 

「IOC委員からのスタンディングオベーションを受けた」

・・・・それなりに、腐敗がひどくて、嫌われてたんだろうな、と推測。

 

アメリカのバスケが金メダル。「フランスよりのホイッスル」を、実力でねじ伏せたらしい。

フランス五輪のテーマは「腐敗」でしたね。

 

 

関係ない話

ほとんどの人が見たことない万里の長城の端っこ

以上

 

ニセモノが天皇に即位?